SSブログ

キリショーのオールナイトニッポン最終回☆ [金爆]

キリショーのANNが最終回(^-⊂)
ふうまろがゲストの回とかぐらいしかゼンブ聴いてなかったけど(;∇;)

最終回がB'zスペシャルだったwww

つべにアップされてるけど、埋め込みができなくなってたので探してね。













ずっとハイテンションのままのキリショーwww


B'zの曲がずっとかかってる状態で私得でした♡

翔「ゴールデンボンバー売れなくなったら、B'zさんの曲をコピーするバンドをやっていこうと、今日ほんと心に誓いました!はい(^-^)それはね、ギターの喜矢武豊もね、B'zさん大好きなんでねっ、それはもうずっと付き合ってくれると思います(*^-^*)笑 …なんだよそのユニット笑」

翔「ゴールデンボンバーがなにかね、例えばこうね……樽美酒研二か歌広場淳が、未成年の淫行で駄目になったりとかしたら!喜矢武豊と一緒にね、B'zさんをひたすらコピーするっていうバンドを……細々やっていけたらなと思うわけでございます!」
(2015/06/29 鬼龍院翔ann)


長い間お疲れ様でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

またラジオやってね(^-⊂)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。