SSブログ

アリエールリビングドライジェルボール☆ [インテリア]

アリエールリビングドライジェルボールをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_2713_Tony_Wispy.jpg

アリエールリビングドライジェルボール


アリエールのジェルボールから部屋干し用が発売!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ジェルボール初めて使ってみたんだけど、便利だね!
ポンとひとつ放り込めばいいし、簡単で楽ちん。

梅雨の時期、何が困るかって洗濯が外に干せないこと…
どうしても生乾きの臭いが気になる…

柔軟剤の香りで隠すのではなくて、臭いを洗濯したいよね(((^-^)))

アリエール、ファブリーズ、レノアの共同開発によるP&G最強の消臭テクノロジー。
24時間消臭してくれて、爽やかな香りが続く!

いかにも柔軟剤のキツイ香りではなくて、爽やかだから使いやすいと思う。
もちろん今までのアリエールと同じく汚れ落ちは万全!

あとジェルボールを初めて使ってみて思ったのは、箱全体が軽いなってこと。
買い物してると重いものって女性の細腕で持って帰ってくるのって大変じゃないですか。
液体洗剤とか最近はコンパクトで大きいサイズあまりないけど(((^-^)))
車なら重さもそれほど気にならないかもしれないけど、徒歩や自転車の人は重い荷物持ったりしなくてはいけないし。
そんな時こういう軽い洗剤なら、年を召した方でも気軽に買えると思う。

子供が食べちゃうってことで注意が必要なジェルボールだけど、使ってみてそれ以上に便利な点も多いなって感じました。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

1粒で24時間消臭!アリエールリビングドライシェルボール

Amazonなら送料無料!まとめ買いでお得!

LOHACOなら最短当日お届け!今ならTポイント10倍!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。