SSブログ

闇金ウシジマくん☆パート2じゃないよ [映画]

Gyaoで闇金ウシジマくん今日まで無料だったので、朝になるまで観てしまった…

パート2が今公開中でこの前観てきたんだけど、とっても面白かったので、この劇場版パート1とドラマのシーズン1と2全部観た\(^^)/

http://gyao.yahoo.co.jp/player/03000/v00254/v0000000000000001287/


あと数時間あるので観たい方はこの機会にGo\('Д')/ンバッ!



poster.jpg

☆あらすじ☆

丑嶋馨(山田孝之)は10日で5割(トゴ)、1日3割(ヒサン)という法外に高い金利をつける闇金融業を営んでいる。パチンコにはまった母の借金を肩代わりした鈴木未來(大島優子)は、楽に稼げるとの友人の勧めを受け、そのまま出会いカフェのバイトを始める。売春だけはしないと固く心に誓うものの、簡単に大金が手に入ることを知ってしまい決意が揺らぐ。成り上がりを狙う23歳の小川純(林遣都)はイベントサークルの代表を務め、イケメンダンサーを集めたイベントを主催してはギャルたちからチケット代を巻き上げている。資金集めに奔走しようやくIT企業のスポンサーを見つけるが、丑嶋に奪われてしまう。金に目が眩んだ二人に、丑嶋の情け容赦ない取り立てが襲いかかる……。


構成がパート2と似てるような気がする…

メインヒロイン、大島優子、門脇麦
メインヒーロー(って言っていいかわかんないけどw)、林遣都、菅田将暉
怪物的存在、新井浩文(肉蝮)、柳楽優弥(蝦沼)

ってゆーか新井さんだったのwww
あのアパートの女性内田春菊さんだったのwww

市原隼人もチョイ役で出てきます。

ドラマシーズン1の片瀬那奈も出てきて嬉しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


脇役も個性的なキャラで面白いw

盛り込んであるのでパート1もパート2も2時間超えの内容。



人気アイドルをゲストに迎えてなんだけど、台詞とかかなーり衝撃的w
母親があれ言うのどうなの/(^O^)\

人を狂わすお金は怖い。
女も怖い。
お金が狂わせているのか人が狂っているのか。

ウシジマくんのいうことは真実をついているのでとてもためになります。

パート2のレビューは後日。
役者さんってすごいなってとても感心したので、今作成中。
いつ頃のアップになるかわかんないけどお楽しみに。




映画 闇金ウシジマくん [DVD]

映画 闇金ウシジマくん [DVD]

  • 出版社/メーカー: SDP
  • メディア: DVD



闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)

  • 作者: 真鍋 昌平
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2004/07/30
  • メディア: コミック



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

Ripreの会員登録キャンペーン実施中☆ [ブログ]

Ripreのキャンペーンに参加中


Ripreが会員登録キャンペーン中(∩'-') ⊃━☆゜.*・。

審査があるけど、先着1000名に豪華プレゼントがある!

私登録したとき何もなかったw
数年前だっけ…会員が増えすぎて会員登録できなかった時期があったような気がするけど…


審査基準は公表されてないからわかんないけど興味ある方はぜひどうぞ(∩'-') ⊃━☆゜.*・。

私はコスメでTwitterとブログで登録してます。
ブログ案件はなかなか当たらない/(^O^)\







会員登録はコチラから☆








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。