SSブログ

ロレアル リバイタリフト レーザー体験会☆ [コスメ]

先月、ロレアルさんに招待されまして、新商品リバイタリフトレーザーの体験会に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

通常、こういったブロガー向けのイベントって東京だけが多いんですけど、今回地方でもあってとっても嬉しかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
東名阪だったのかな(((^-^)))
東京はこれから予定されてるよ(((^-^)))


ロレアルの名古屋支社は栄のど真ん中にあって普段はヘアメイクさんの講習とかやってるそうです。

DSC_1207-1_Amber_Wispy.jpg

製品説明の前にしっかりとロレアルのグループの説明まであってとても興味深かったです。
コスメ好きなら大体のグループは把握してると思うんですけど、ドラッグストアやバラエティショップなどで扱ってるブランドまでは知らなかったりするじゃないですか。

ケラスターゼ、ランコムやヘレナ、アルマーニ、シュウウエムラ、ディーゼル、YSLもなんですね。
あとロレアルグループだって知らなかったのはラロッシュポゼとかボディショップとか。


DSC_1205-1_Amber_Wispy.jpg

リバイタリフトレーザー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

日本女性の為に開発された処方。
無香料。

エイジングケアなんですが、お値段が非常にお手ごろだと思いました。



DSC_1210_Anne_Wispy.jpg

レーザーローション(化粧水) 175ml 2980円
レーザーエッセンス(美容液) 30g 5775円
レーザークリーム 50g 5775円
レーザーアイクリーム 14g 3990円

高すぎるってことがないから手が出しやすい価格帯ですよね(((^-^)))


レーザー治療よりも効果的という宣伝にビックリ(((^-^)))
美st10月号でその比較記事があったそうです。

フォトフェイシャル
特殊な光を当てて肌の内部にダメージを与えることで細胞生成を活性化させるという…言葉だけできくとちょっと怖いんですけどw

その美容治療よりも効果があるそうです(((^-^)))

ロレアルの特許成分プロキシレン
ぶなの木から抽出されたものでキシロースから作られます。
ぶなの木を伐採することなく抽出できるので自然破壊もないそうです。

肌内部のダメージを修復して弾力と肌理が整います。
即効性というより1ヶ月2ヶ月と使っていくことでより肌理が整っていく感じ。

だからまずは1ヶ月使ってみることが大事だと。

実際にメイクを落として使わせていただいたのですが、無香料、伸びもよく、使いやすそう。
ビックリしたのがクリームと美容液混ぜてハンドマッサージしたんですが、手がみるみるうちにふっくらしてきたこと!
皺とかなくなるよw
そりゃ成分が多く配合されている美容液混ぜたクリームでマッサージなんだから普通のハンドクリーム使うより効果があるのは当たり前なんだけど、その効果に驚いた!

表皮だけでなく真皮にまで成分が届くので肌理が整う!


その後ベースメイクのコツまで講習があってとってもタメになった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_1211_Anne_Wispy.jpg

新しいリキッドファンデーションとメイク下地。

このリキッドファンデーションはガラスの小瓶に入っていて、香水の小瓶をイメージしているそう。
指を当ててひっくり返して少しずつつけていく。

揮発性の高いオイルを配合しているので、つけた瞬間からサラサラになる!
セミマットかな。
私はうまくついたんだけど、下地との量とかつけた時間やなじみ方にもよってモロモロ出てる人もいた(((^-^)))
その前にクリームとか美容液たっぷりつけてたからだと思うけどね(((^-^)))

DSC_1208_Anne_Wispy.jpg

DSC_1209_Anne_Wispy.jpg

メイクアップ用品もたくさん用意されてて、今は亡きマキアサロン思い出しました(((^-^)))



DSC_1223_Anne_Wispy.jpg

DSC_1224_Anne_Wispy.jpg

DSC_1221_Anne_Wispy.jpg

DSC_1222_Anne.jpg

お土産もたくさんいただいて(((^-^)))

ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
さっそく使ってみたいと思います☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ロレアルさんありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。