SSブログ

スーパーミネラルリキッドロングキープ☆MAYBELLINE NEW YORK [コスメ]

メイベリンのリキッドファンデーション、スーパーミネラルリキッドロングキープをモニターでお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_1292_Anne_Wispy.jpg


SPF25
PA+++
全3色

無香料


現品ではなくてサンプルをこんなにたくさんいただいたんですけど、旅行にも使えるし、小分けになっている分フレッシュなので助かります。

最近いろいろお試しさせていただいているんですが、お値段の比較的手ごろなプチプラのファンデーションって本当に優秀だなと感心してます。
結構使える…!
このメイベリンさんのリキッドファンデーション、スーパーミネラルリキッドロングキープはその名のとおり、ロングラスティングに優れています。

これからの季節汗や皮脂が気になってくるけど、ちょっとやそっとの汗でもサラサラキープしてくれて、ビックリした。

私はファンデーションを試すとき、仕上がりはどれも直後はキレイに仕上がるのは当たり前なので、崩れ方を注目しています。

夕方どんな感じになるのか。
天気のいい日や雨とか湿度のある日とか。

これは結構持ちがいいですね。
あんまり乾燥も感じなかったので、冷房で乾燥するオフィスにも対応できるかも。


ミネラル処方。
カバーあるのに、厚ぼったくならず軽い仕上がりです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSでも人気の商品なんですね!


メイベリンさんありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あともうひとつジェルタイプのものも今度お試しさせていただくことになったので、そちらも試すのが楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


MAYBELLINE NEW YORKのモニター/キャンペーンに参加中


MAYBELLINE NEW YORK スーパー ミネラル リキッド ロングキープ
ポチカム参加中



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。