SSブログ

クリニーク イーブンベターエッセンスローション☆ [コスメ]

Blingのモニターでクリニークの新化粧水、イーブンベターエッセンスローションをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


クリニーク懐かしい!
スキンケアもメイクも昔は愛用してました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

有名な3ステップ。
アルコール入りのふき取り化粧水クラリファイングローションは角質も取れてスッキリするので夏とかは重宝しますよね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

でもだんだん肌質も変わってきて愛用ローションは変わってしまったけど。
担当BAさんがとてもイイ人だったので懐かしいな。
過去記事でもこの話したことあるよね。
そうそうアイライナーも愛用してた☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ニュアンスのある色のアイライナーが多いんだよね、クリニークさんは。


というわけで新しい化粧水をお試しできたのはとっても嬉しかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
しかも潤いを充実した高保湿ローション。

たまご肌っていうCMも最近よく観る!

DSC_1291_Anne_Wispy.jpg


100mL  3,800円(税抜)
無香料
アルコールフリー 

VD/DC
乾きがちな肌に、乳白色でとろみのあるローション。
乾燥~混合肌。


アルコールフリーなんです。
アルコールのスースー感がダメっていう人もこれは使えるのではないかな。
とろみがあるテクスチャーなんだけど、すっと肌に入っていきます。
しっとり☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

かといってべたべたしない。

クラリファイングローションの後に使ってもいいと思う。
ふき取りのあとならどんどん入っていくと思う。

無香料なので、他の化粧品とも香りがぶつからないので今使ってるラインに付け足すこともできそう。


口も雫で落ちてくる形状になっているので出しすぎがない!
とても使いやすかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そのしっとりが効果的に現れてくるのがやっぱり次の日のファンデーションのノリだと思います。
乾燥しない!
冷房などでインナードライが気になる季節になってきましたが、そういう乾燥にも効果ありそう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

これからちょっと汗ばむ季節に使い続けて隠れ乾燥に対抗していこうと思います。

Blingさん、クリニークさん、お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


クリニーク イーブン ベター エッセンス ローションについて詳しくはこちらから





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。