SSブログ

ミネラルウオータリーファンデーションN☆インテグレート [コスメ]

インテグレートの新しいファンデーション、ミネラルウオータリーファンデーションNをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

CMの岸本セシルちゃんとってもかわいくてインテグレートのCMは好きなんです♡
アナザースカイもいつも観てるし♡

CMのコピー「洗顔したらすぐファンデ」が気になってました!



DSC_1260_Anne_Wispy.jpg


ミネラルウオータリーファンデーション N  

全4色
30ml
各1365円

OC10 やや明るめの肌色  

SPF25
PA++


化粧水・乳液・化粧下地・UVカット・ファンデーションの5つの効果が1つになっている!

最近BBとかCCとか同じような効果があるもの多いですよね。
でも全部一緒になってて本当に大丈夫なの?
持ちは?なんて思ってましたw


それで実際に使ってみたんですけど、かなりキレイに仕上がります。
スポンジ使いより、指使いの方が密着度が高くて仕上がりが綺麗だった。

ミネラルファンデって薄付きのイメージだったけど、適度なカバー力もあってリキッドなのに塗った瞬間からサラサラのパウダリーに変化する!
すっごい!サラサラ!


洗顔後すぐファンデしてみたんだけど、乾くこともなかった(((^-^)))
へぇーすごい。

崩れ方は私はそれほどひどくなかった。
お粉いらないほどの仕上がりになるけど、私はその上にミラコレつけて、頬のあたりはちょうどいい湿度感でセミマットでずっときれいだった。
おでこのあたりがちょっとべたべたしてたけどw

数時間のお出かけや買い物程度ならこれで十分だね。
仕上がりはほんときれいでビックリする。

ただフルタイムのお仕事とかだと夕方からの崩れが気になるところ。

忙しくて時間がない朝にはかなり使えるファンデーション!
朝なんて私は1分も時間が惜しいものw


カバー力があってこの仕上がりなら、満足☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
心配してた乾燥もまったくなかったし、プチプラなのにすごいわ!


資生堂、インテグレートさん、ありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


資生堂のキャンペーンに参加中
ポチカム参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。