SSブログ

せくぞん5/6横アリオーラスMCまとめ [SexyZone]

今さらなんだけどwせくぞん横アリオーラスのMCまとめておく(∩'-') ⊃━☆゜.*・。

あとBパターンで珍しいセンター配置だったので、記録のために残しておく。

1399191537941-1_Anne_Wispy.jpg

センターはこんな感じ。

変形ブロックはこんな感じにえぐれてました。

A1、5ブロック

1-3
4-9
10-18
19-28
29-40
41-52
53-64
65-76
77-88
89-100
101-112
113-124
125-136
137-148
149-160
161-172
173-184


今後何かの参考になるかもしれないので残しておく(((^-^)))


DSC_1253_Anne_Wispy.jpg

DSC_1254_Anne_Wispy.jpg


DSC_1255_Anne_Wispy.jpg


DSC_1258_Anne_Wispy.jpg



レディダイ俳句
(☆u∂)横浜の 中華街で 君とデートしたい

スキすぎて台詞
(。^∪^)君は天使
(o’ω’o)おまえしかいない
(* '-')絶対に離さない
(o´ω`o)こっちおいでよ
(☆u∂)俺と一緒にいて

セクサマのイントロでお健人さんが横向き、聡ちゃんが正面向いてスタンバイしてるときにお健人さんがたぶん笑わかせようとしてて聡ちゃんが必死に笑いをこらえててわろたwwwココDVD化お願いしますwww



セクサマ替え歌
(o’ω’o)横浜今日が最後だよ
(o´ω`o)みんなを愛してる
セクサマ台詞
(o’ω’o)せくしーGW
(o´ω`o)あなたの元にも雪が届きますように
(☆u∂)みんな笑顔になって帰ってね



(。^∪^) 中島と松島でうちわ見間違える…中島だったりすると「あなたのことは求めてないから!」って顔される
(o’ω’o) えっ?健人ガールズそうなの?(o’ω’o≡o’ω’o)
(。^∪^) せめて手ぐらいふってくれると嬉しい(笑)

セクボセクショーの説明を聡ちゃんが全部してしまって
(* ' -')聡ちゃん全部言っちゃった…
(。^∪^)マリウスいいなよ
(* ' -')EXシアターで…
(o'ω'o)(o´ω`o)(☆u∂)(。^∪^)同じこと言わなくていいから(笑)

A MY GIRL FRIENDS
お健人さんのピアノ、楽譜が置いてあるのかなと思って防振双眼鏡でガン見したら、楽譜ではなくてワンフレーズだけ手書きで書いたような文字が!さすがに文字までは読めなかったんだけど自分のパートの歌詞なのかな…しかも下の方に

(* ' -')クリエの時風磨くんがMC止めた…こんな風に(ジェスチャーで再現)
(o´ω`o)別にふたりを観に行ったわけではなくて…樹とか観に行った(照れ隠しw)ふたりが思ってたよりも立派にやってるから刺激を受けてMC出ちゃった(笑)


(o’ω’o) 今銀の匙が台湾でやってる。著作権のせいなのかポスターが豚メインなの!(マジレスすると肖像権ですねw)
(* ' -')主人公が秘密みたいだね!優香さんのドラマみたい

マリウスはあの深夜ドラマ観てたんですか?w知ってることに驚いたw


(* ' -')優香さんといえば悪夢ちゃん the MOVIE公開中です♡僕もうラストランドセルだから…もうさすがに無理でしょ?
(o´ω`o)悪夢ちゃんSPには出たの?
(* ' -')ちょっとだけ

(o´ω`o)俺観てたから
(☆u∂)なんで訊いたの(笑)
(o´ω`o)俺映画ももう観たから
(☆u∂)ライブやってるじゃん(笑)

勝利さんの冷静な突っ込み大好きなんだけどwww

(* ' -')風磨くん前売り券まだ楽屋に置いたままだもん…
(;o´ω`o)(ばれてた…)
(* ' -')つーこーさん(つーこさんでなくてマリウスは伸ばしてた)にも前売り券渡そうとしたら私は買うから要らないって言われたの

5人でマリウスの映画観に行こうって話
(o´ω`o)えっ5人で?(o´ω`o≡o´ω`o)遠慮しておきます…僕観ます…いつかきっと…DVDでで(笑)
(☆u∂)遅いよ

勝利さんの冷静なツッコミキタ━━━━!!www

KQJと49のリリース話
(☆u∂)KQJと49のDVDが出ます!お金がないなって思ったら親の………
(o´ω`o)何を言い出すのかと思ったら(笑)

ブラック勝利さんキタ━━━━(o' ω'o)o´ω`o)☆ u∂)。^∪^)* '-') ━━!!

廉と紫耀が出てきてええじゃないか歌い踊り出す
健人も重岡さんのモノマネしてええじゃないか歌い出す
廉と紫耀はやめて健人だけやってる

(o’ω’o) やれよ!おまえら(笑)

廉:健人さんのピアノ自作歌を歌い出す♪ドキドキしちゃうよ~
(o’ω’o) 続きを歌う♪~

(o´ω`o)おまえら完全に中島をバカにしてるだろ(笑)
(* ' -')裏で3人うちあわせして練習してるの見ちゃった…

さらっと仕込みネタを暴露するマリ

海斗:どうもー高橋海斗でーす
(☆u∂)どうもー高橋海斗でーす。本人こっちでーす。

勝利さんの海斗モノマネ超似てるwww


(o’ω’o) 憧れの先輩は?
高橋海斗:健人くん
(o´ω`o)自分で振ってるし(笑)
(;o’ω’o)(あたふたwww)
海斗:悩みごとがあってメールしたら健人くんが「気にするな!Just the way you are」って名言をくれました!

高橋海斗:健人くんについていくので連れてってくださいっ!
(o’ω’o) よし!先輩がすべったらちゃんとフォローしろよ
海斗:セクシーサンキュー!

フォローうまいwww

海斗にマリウスがコソコソ話
海斗:勝利だよ
(☆u∂)それマリウスにふられたんだよね(笑)

廉と紫耀と海斗で絆
横アリでBパターンだと海賊帆思い出すけど絆聴けて嬉しかった♡


ぶつかっちゃうよ替え歌
(o’ω’o) 好きだよ♡(好きだ、バカ)
(o´ω`o)だから愛してる
そのあとペンギンダンスと私は呼んでるんだけどわかる?w
♪ふたりの世界で勝利さんがジャケットの内ポケットにピースサインをいれるんだね!初めて気づいたw

ぶつかっちゃうよ
勝利さんの投げちゅー

(o´ω`o)この曲にかけてます!
(o’ω’o) 抱きしめてください♡

ふまけんダンスは名古屋初日の方が壊れてたねw横アリではおさえ気味になってた…(^-⊂)そのかわり聡ちゃんが全力で首ふってたwww

Be Freeの聡ちゃんのバク転なんで無くなっちゃったんですか?。・°°・(>_<)・°°・。昨日からやってないの?(^-^ ≡^-^)DVDに収録したかった…名古屋初日で観たときとても嬉しかったんだから(^-⊂)

アンコゲストに高地先生と慎ちゃん。ゲスト紹介の前にセクシーファミリーの話に入ってしまうお健人さん。セットの上に立たされたゲストふたりが俺たちどうしたら感wようやくゲスト紹介された時勝利さんがすばやくさっとマイクを高地くんに渡したところがステキだった。

アンコはけの台詞
(o´ω`o)おまえら愛してんぞー!
(o’ω’o) また逢えるその日まで♡
(☆u∂)やばい…好きになっちゃった

勝利さんが今日はずっと声がかれてたwいつもは最終日になるとお健人さんが声かれるのにw健人ティー飲んでのど休めてね



アクセサリー
風磨はjunjiだっけ…女体ネックレスとゴールドのプチ。左小指にピンキー、右人差し指にゴツいシルバーリング。白時計。黒ゴム二つ。
健人はクロスネックレス。中指に馬蹄のリング
勝利さんは赤クルチアーニブレスしてた


Wアンコで神宮寺が岩橋をお姫様抱っこしてて横アリが絶叫に包まれたwww

岩橋くんのイアモニは右耳ガムテで留めてあったよ(((^-^)))サイズあわなかったのかな

岩橋くんが今日ずっと両耳かけでピンでは留めてないんだけどね、後ろは軽くコテかな…ゆるやかなウェービーで女の子みたいにかわいかった…(((^-^)))

センターAの一桁列だったんだけど肉眼でも近くてよく見えるのに防振双眼鏡使ったら自担の上半身どアップで毛穴も見えるレベル…震えた…(((^-^)))やばいわ…これ病みつきになるわ…(((^-^)))



☆おまけ☆

DSC_1257-1_Anne_Wispy.jpg

DSC_1256_Anne_Wispy.jpg

49とBBJのアドトラに遭遇したけど、あまりに近すぎてこのレベルwww/(^O^)\




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。