SSブログ

ミラノコレクション2012☆ [コスメ]

評価の高いミラノコレクションを昨年12月に2012年バージョンを初めて買ってみました\('Д')/ンバッ!

使ってる人は口を揃えてイイと言いますねw
評判は重々承知してたんですが、私はあのいかにもなパッケージがあまり好きではなくてwww
失礼しましたw(((^-^)))

でも一度は使ってみたいと思っていたパウダーでした(((^-^)))

愛用していたCHANELのプードゥルクリスタリンが廃盤になってしまったので、他のお粉を探していたというのもあるかも。
クリスタリンは10gしか入ってなくて7875円という強気なお値段だけど、プードゥルユニヴェルセルリーブルより明らかに仕上がりが違う(^-^≡^-^)
BAさんのテクニックもあるんだろうけど、お粉で艶感が出せるとか信じられなかったッ
まさに超微粒子だから極少量で仕上がる。
大好きだったから何回もリピートしてたのに廃盤だなんてぇーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
バカバカバカ!!!!
クリスタリンよりもすごい商品出さないと許しませんからッ\('Д')/ンバッ!


というわけでクリスタリンの話は置いておいて(⊃^-^)⊃

ミラコレの話へ戻ると…

ミラノコレクションは24gで12600円。
プレストパウダーなのでコスパはよいはず(((^-^)))

トワニーの方は内容量多いんだね('-')
私が買ったのは普通のカネボウのミラノコレクションバージョンの方です('-')

お値段にビビリますけど、DSで購入すれば3割引のところも多いはず('-')
それで1年間使えればかなりコスパはよいッ('-')

DSだとものすごくおまけついてくるねw
コラーゲンドリンクとか洗剤とかたくさんもらったwww
くじ引きとか送ってくれて、まぁ当たりなんだけどねw
これでハズレ送ってたら嫌がらせかッって思うよねwww


111206_173534.jpg

パッケージもなんだか高級感(^-^≡^-^)

専用の紙袋も用意されてたッ(((^-^)))

111206_173639.jpg

特別限定発売
2012年のテーマとモチーフは、「気品の天使」と「百合」をモチーフにしたデザイン。デザインモチーフである百合のエキスを配合し、肌のうるおいを守ります。またローヤルゼリーエキス(保湿)が乾燥しがちな肌も粉っぽくならず、うるおったやさしい肌合いに仕上げます。キメ細やかな仕上がりで肌あたりがしなやかな弾力のある好評の「西陣製パフ」を再び採用しています。


SPF14・PA++


そうそう今年はパフがとてもいいんですッ(((^-^)))
とてもふかふかでブラシでなくても仕上がりがとてもよいです。

もちろん一番いいのはブラシだと思うけど('-')


111206_173726.jpg

乾燥しなくて、持ちもいいし、さすが評判のイイお粉ですね(((^-^)))
コンパクトではないので持ち運びには難しいかもしれないけど、結構持ち歩いてる人見かけるw

毎年パッケージが変わるのも面白いといえば面白い('-')

クリスタリンに変わる[ぴかぴか(新しい)]ネ申[ぴかぴか(新しい)]お粉を探す旅が始まってますけど、今年はミラコレを使ってみようと思ってます('-')

と思っていたら先日CHANELのDMで新作お粉の発売を知りました(((^-^)))
また今度紹介しますッ


皆様のオススメはどんなお粉ですか?(^-^≡^-^)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。