SSブログ

ライオンズCS進出キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!! [野球]

144試合目の最終戦でCS逆転進出決定キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!

なんと1毛差(^-^≡^-^)

毛への執念・*:.。. .。.:*・゜゚・*byナベQ


仕事で試合は全く観ることはできなかったけど、気になって気になってしかたがなかった(((^-^)))
でももし観ていたらあの9回はたぶん心臓が飛び出て死んでたと思うから観れなくて正解だったのかも(((^-^)))

まきやんよくがんばった。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
ルーキーで守護神だなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

それにあの秋山君のファインプレー。・゚・(ノД`)・゚・。
あれが抜けてたらと思うと…。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

そして西口さん。・゚・(ノД`)・゚・。
マジかっこいいです。・゚・(ノД`)・゚・。
惚れます。・゚・(ノД`)・゚・。
140球。・゚・(ノД`)・゚・。

松坂さんとの電話でこんなことを言う西口さんが本当好きですw
さすが岸きゅんの尊敬する人。・゚・(ノД`)・゚・。

@matsu_dice
2011.10.18 23:03
さっき電話で話しました(^_^)疲れたよって言ってました。最終戦でなんで140球も投げなきゃいけないんだよ…って、西口さんらしい(笑) RT @Lions8Hiroshi: @matsu_dice 西口さんにお電話しましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

ちなみにRTの相手はフォロワーのちゃら嫁たん・*:.。. .。.:*・゜゚・*
すごいわ・*:.。. .。.:*・゜゚・*('-'*)


今シーズン苦しかった…
(´-д-`)ワク〈∂д∂〉岸きゅんの調子がよくなく全く勝ち星が計算できなかった。
最下位、連敗…何度経験しただろう
負けることに慣れていくそういう自分がすごく嫌だった。
ライオンズが嫌いになるとかそういうことでなくて、応援しても報われなかったり、あと少しの差で負けたり、そういう時の気持ちの切り替え方が最下位で連敗だと本当に難しい。

選手はどうやって乗り越えるんだろう。

あきらめたらそこで試合は終了だよ by安西先生

がむしゃらな日々は報われる・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まさにそうですね。
最下位から3位になれるとは・*:.。. .。.:*・゜゚・*
こんなキセキってあるんですね。

選手達のあきらめない気持ち。
負けられない試合が続き、ずっと連戦で体力も気力もきっと疲れきっていると思うのに、素晴らしい試合を魅せてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
ライオンズが一番乗り越えてきたと思うのです(((^-^)))

ライオンズの試合がまだ観れるなんて本当になんという幸せなのでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
ARIGATO

ここまできたらもうCS勝ちあがるだけです。
王者に挑みたい。
そして日本シリーズへ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんとナゴヤドームになるではありませんか(((^-^)))
目指したいです・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ライオンズの選手もスタッフもファンもお疲れ様でした・*:.。. .。.:*・゜゚・*
CSもがんばりましょう\('Д')/ンバッ!

本当にCS進出おめでとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。

たくさんのメール、お祝いリプありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。
すごく嬉しいです・*:.。. .。.:*・゜゚・*
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。