SSブログ

スポーツフェスティバル☆ [野球]

毎年恒例になってるプロ野球スポーツフェスティバルに行って来ました≡⊂( ^-^)⊃

今年で3回目(^-^≡^-^)

111208_170912.jpg

会場は大阪城ホールNAU⊂(^-^)⊃
最近写真はキリショー化しておるw

我が埼玉西武ライオンズからは牧田くん、銀仁朗さん、浅村さん(((^-^)))

みんなFAやらで他チームもメンツがしょぼかった/(^O^)\www

しかーし楽しめましたw

入場時のハイタッチは私たちは入って左側の列だったんだけど、T岡田さんと本多さんと新井さんと長野さんという結構豪華なメンバーでした(⊃^-^)⊃ハイタッチッ

逆側はまきやんがいたらしいが…(^-^≡^-^) ぐすん


111208_184453.jpg

浅尾きゅん・*:.。. .。.:*・゜゚・*
投げ終わりでわかるねw

111208_184846.jpg

牧田くん・*:.。. .。.:*・゜゚・*
大活躍でした・*:.。. .。.:*・゜゚・*

111208_204528.jpg

スポフェス恒例の馬跳び≡⊂( ^-^)⊃

111208_210822.jpg

畠山さんのパンスト顔www

111208_211110.jpg

まきたくーん(*'-')

オリラジの藤森さんに仕込まれた「ハッピーラッキー僕マッキー・*:.。. .。.:*・゜゜・*」を来シーズンのお立ち台ヒロインで言うと宣言する牧田くんwww


ライオンズ的には最初のリレーでのずだ袋のあさむーとかドリブルする銀仁朗とか三輪車に乗るまきやんとかw
いろいろ見所はありました\('Д')/ンバッ!

昨年のワクほどではないがwww


でも一番の見所は浅尾きゅんのパンストかぶった姿だと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
超ウケたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
彼はパンストかぶってもイケメンだった(((^-^)))
あと松田さんの顔ふいたwwwwwwww

2回戦は畠山さんとT岡田さん(((^-^)))
これも会場中大爆笑だったwwwwwwwwwwww

放送は1/8(日)です\('Д')/ンバッ!
皆様お見逃しなく(((^-^)))

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。