SSブログ

ライオンズCSファイナルステージ進出キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!! [野球]

ライオンズファイナルステージ進出おめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*

逆転勝利キタ━(;`ω´;)σ)`ω´・)σ)`0´・)σ)´.-`)σ)`▽´)━!!!!
( 「・ω・)「がおー

まずはまだライオンズの試合が観れることに感謝・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ライオンズありがとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本当にありがとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*

嬉しくて涙が出た。・゚・(ノД`)・゚・。
最下位からここまできた…

今までのライオンズは先発がおりたら中継ぎで逆転されて負けるってパターンが多かった。
でも今はその中継ぎが自信を持って投げていて、ガッツポーズなんて見るともうたまらない。・゚・(ノД`)・゚・。
よくぞここまで成長した。・゚・(ノД`)・゚・。

9回からでも点が取れるんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

CSの1st2試合とも逆転で勝った。
粘り強いライオンズ。
あきらめない気持ち ( 「・ω・)「がおー

今日の試合なんて西口さんから石井一久さんへの継投。
西口さん「大変な場面でごめん」って声をかけた。

(´;ω;`)あっもう泣ける

その後の一久さんの気合の入った投球。
すごすぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
( 「・ω・)「がおー

ベテランの凄さを魅せつけられたそんな試合(((^-^)))

若手も秋山くんとか頼りになる(((^-^)))

チームのバランスが取れているそんな印象('-')
今きっとすごく雰囲気がいいんだろうな(((^-^)))


落合監督の考え方を借りるとファイナルステージでは2試合負けられる('-')
ずっと負けられない試合をしてきたライオンズにとってはもしかしたら少しは気が楽になる?(((^-^)))
失うものなど何もない…最下位からの挑戦('-')
ただ王者に挑むだけ!
目指すは優勝! ( 「・ω・)「がおー

シーズン後半どれだけ崖っぷちの試合を戦ってきたことか(((^-^)))

(´∀')ギリギリでいつも生きていたいから♪
(´.-`)ギリギリじゃないと僕ダメなんだよ♪

じゃないけどライオンズがギリギリの試合を一番数多く乗り越えてきたのだ\('Д')/ンバッ!

ただ一心不乱に、ただがむしゃらにチーム一丸となって勝利に突き進むだけ。

最下位からの下克上 ( 「・ω・)「がおー
いざ魅せようぞ! ( 「・ω・)「がおー

決戦の地は福岡へ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

あさみん

はじめまして★こちらのブログ、コスメ関連で情報も早く、ちょくちょくチェックさせてもらってます。ポール&ジョー好きでほんと情報早くて
すっごく参考になります。

CS,ライオンズ進出決定ですね。
私はホークスファンですが(笑)以前は西武ファンでした。
(福岡は西武ファンもかなり多いです、もともとライオンズは福岡
だったので)

今年は下剋上とは言わせません!!(笑)
今までが今までだったから西武有利って人多いですけど・・・
良い試合になるといいな~と思ってます

またコメントさせていただきます★
by あさみん (2011-11-02 19:36) 

Victoria

>あさみんさん
こんばんは(*'-')コメントありがとうです
お返事が年明けとか遅くなってスミマセン(´;ω;`)
ホークス優勝おめでとうございます。
圧倒的な強さでしたね。
ライオンズは一つも勝てなくて…。゚(゚´Д`゚)゚。
今年はがんばりますので、よろしくですw
またお気軽に遊びに来てくださいね(*'-')
by Victoria (2012-01-03 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。