SSブログ

エージーデオ24 デオドラントロールオン☆ [コスメ]

リニューアルしたエージーデオ24 デオドラントロールオンをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今回はアンバサダーとして友人用にもこんなにたくさん!!!
びっくりしたw

DSC_4010_Sophia_Wispy.jpg

どどーん\('Д')/ンバッ!

エージーデオ24 デオドラントロールオン
2016年2月24日リニューアル


とにかくたくさんいただいたので、友達に配りまくりました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

とっても喜んでいただけた!
わーありがと!色がカラフルだからどれにしようって迷っちゃうって言ってたw
新発売の商品だから、女性ならやっぱり気になりますよね!

DSで見かけると、このエージーデオ24って他のものよりちょっぴり高いですよね。
割引されていてもちょっぴり高い…(((^-^)))
でもコスメって高いのにはそれだけ訳があって、効果が高いもの多い。
コスメ好きでいろいろ試すと、高いものはやっぱりそれだけいいものが多いって実感する。



DSC_4011_Tony_Wispy.jpg

あと資生堂さんのものって、パッケージがかわいいもの多い!
このエージーデオ24デオドラントロールオンもそう!

パステルカラーがとってもかわいい!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

しかもサイズがとても小さくて持ち運びにも邪魔にならない。

ムラサキがフレッシュサボンの香り
エメラルドグリーンがベビーパウダーの香り
シルバーが無香料


私はもう色でエメラルドグリーンをチョイス!

ロールオンは効き目がパウダースプレーより高いと思ってるんだけど、乾くまでの時間がね…と思っていたけど、これすごい速い!
そういや、速乾って書いてあったわ!

忙しい朝にも便利。
効き目が持続するので、ずっとニオイを気にしなくてもOkay☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ニオイに関しては肌にピタッと密着するので、ニオイ菌を殺菌ニオイをしっかり防ぐ。
そして汗対応として、汗吸着パウダーが汗ワキパッド効果で汗をかいても流れ落ちにくくする。

それに加えて肌ケア効果もある。
銀Ag含有アパタイトのさらさらパウダー配合
ヒアルロン酸配合で保湿してくれる。



これからワキ汗って気になる季節だと思うけど、これなら全然心配要らない。
あと女性だけでなく、男性も汗って気になると思うけど、エージーデオ24はメンズ用もあるよ!
しかも加齢臭用のもある!びっくり!今はこんなのもあるんだね。
パッケージがブラックで男性も手に取りやすい。


ほかにもデオドラントシートやパウダースプレーもあるので、DSやスーパーや売り場でチェックしてみてくださいね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


☆資生堂様に商品をいただきモニターしています



商品サイト



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。