SSブログ

ピュアホワイト☆資生堂 [コスメ]

ピュアホワイト <タブレット>をお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_3858_Sophia_Wispy.jpeg

ピュアホワイト <タブレット>
240粒(約30日分)
4000円


元々あった商品だけど、2016年2月21日にパッケージリニューアルして生まれ変わった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ドリンクもあるみたい。

枸杞(クコ)の実の秘めたるチカラに着目。 さらに枸杞の実と相性のよい東洋の美容成分(アブラ椰子、ライチ種子、ハトムギ、菊花)が複合的にあなたの光輝くキレイを引き出します。 紫外線を浴びる機会が多いかた、美容に関心の高いかた、積極的にビタミンCを摂取したいかたに。


東洋の美容成分ってのが気になりますよね。
クコの実って杏仁豆腐に入ってるってぐらいしか気にしたことなかったけど、そんな美容向きなんだと勉強になりました。

植物由来のものばかりなので、プラセンタとかはちょっと…と思っている方には取り入れやすいと思う。

真っ白いタブレットで、1日8粒程度。
ドリンクなどよりもお手ごろに、毎日簡単に飲めるところもいいね。

コスメ好きとしては外側からのケアが好きなんですが、やはりそれだけでは限界がある。
内側からのケアもプラスすることで、相乗効果があると思います。

飲み続けることで、肌のくすみが取れてきたような気がします。
化粧ノリもよくて、肌の調子がよい。

あとずっと飲み続けている人のレポによると、日焼けの戻りが早いということなので、それはいいなって思います。
肌の代謝もサポートしてくれそう。

この先も飲み続けてみたいと思います☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。