SSブログ

ピンクとグレー☆ [映画]

先月になりますが、ピンクとグレーを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

宣伝文句が映画好きには惹かれるものだったんですよねw
あーゆー煽りは気になって結局観ちゃうw
あと野ブタ。の作者、白岩さんがつぶやかれていたのも、観るきっかけになったかな。
今ツイ探しに行ったらなかった…(;∇;)あれ…勘違いだったかな…それとも消されたのかな?


でもまたベイシティでしかやってない作品だったんですよ!(;∇;)
ベイシティって中心部からちょっと遠いんですよね…
でも2月中旬になったら、少し遅れて他の映画館でも公開になったので、せっかくなので観に行ってきました。

144682275842792031180.jpg

144682277903157269180.jpg

☆あらすじ☆
大人気スター俳優・白木蓮吾(中島裕翔)が突然死ぬ。第一発見者となったのは、幼い頃からの親友・河田大貴(菅田将暉)だった。大貴は動揺しながら、数通の遺書を手にする。大貴は遺書に導かれ、蓮吾の短い人生を綴った伝記を発表する。すると一躍時の人となり、憧れていたスターの地位を手に入れる。初めてのキャッチボール、バンドを組んで歌ったこと、幼馴染のサリー(夏帆)を取り合った初恋……いつも一緒にいたのに、いつも一歩先を進んでいた蓮吾。輝かしい青春の思い出と、蓮吾を失った喪失感にもがきながら、親友の死によって得た偽りの名声に苦しむ大貴は次第に自分を見失っていく。大貴は蓮吾の影を追い続け、ついに彼の死の真実にたどり着く……。


原作は未読。
いつか読みたいなーと思いながらも結局公開には間に合わなかった(;∇;)



ピンクとグレー (角川文庫)

ピンクとグレー (角川文庫)

  • 作者: 加藤 シゲアキ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/02/25
  • メディア: 文庫








“62分後の衝撃”

この煽りwにつられたんですが、面白かったです。
未読だったから、新鮮に楽しめたし。
あーーーーーーーーーー!ってなったし、夏帆さんや菅田くんの演技も魅力的でした。
役者ならこういうのやりたいですよね。

中島裕翔くんも初主演ながら、やはりドラマでの活躍もめざましいし、この役は華やかな面も演じることができるし、歌も披露するところもあったし、役者としてやりがいもあったんじゃないかな。
見応えありました。
激しいベッドシーンや、某蛍光色のあのシーンにも驚いたwww

この作品はネタバレしない方が楽しめると思います。
ストーリーと共に役者の演技力がひかる作品でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。