SSブログ

稲タンとウォーキングデッド☆ [稲タン]

ずっと会報読めてなかったんだけど、さっき会報を見て初めて気づいた…

ちょっと!!!稲タン2015年のハマりものでウォーキングデッドあげてるじゃんか!!!

嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今頃気づくな■━⊂( ´.Д`) 彡 ガッ☆・´ω`・)

DSC_3867_Sophia_Wispy.jpg

そうそう!ウォーカーより人間が怖いよね(;∇;)
同じことを感じているのが嬉しかったりする(⊃ω⊂)

さぁ稲ヲタよ!これでもう心置きなくhuluを契約できるだろ!!!
ウォーキングデッドを観るのだ!!!
2週間以内に全話観れば無料w

お金かけたとしても損はさせない面白さだ!!!
私が保障する!!!
私はhuluも契約したけど、ウォーキングデッドを見てるのはFOX。
昔はFOXしか最新シーズン観れなかったけど、今はhuluでも観れるから、ぜひ契約して!!





2週間のお試し期間があるから、どうしてもお金かけたくないって人は2週間でやめることも可能。


ゾンビ(ウォーキングデッドの作品ではウォーカーと呼ぶ)とか血とか内臓どろどろとか苦手な人もいると思う。
私だってそんなに血が好きなわけではない(;∇;)
サスペンスは好きだけど、ホラーは観ないし。

だけど慣れます。
絶対(的)に慣れます。

私、目を背けてたシーンたくさんあったけど、今では食事しながら観れるようになりました\(^^)/

大丈夫。
慣れないといけないほどウォーカー出てくるからwww
殺しても殺してもどんどんでてくるからwww
怖いとか言ってる場合じゃない。
生きる為に必死にならざるをえない世界なのです。

それ以上に素晴らしいのが人間ドラマ。

とても考えさせられます。

紹介文としてはFOXのサイトがわかりやすいと思うのでどうぞ(σ'-')σこちら

シーズン1の6話で私はハマったので、ぜひそこまでは観てください。
そこから先は坂を転げ落ちるように一気に観れます。
先が気になって止まれませんwww

ウォーキングデッド関連の過去記事は(σ'-')σこちら

一番力が入っているのがダリルの記事なので、こちらもどうぞ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


武道館のライブ生中継も楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そっちはついでなのかwww■━⊂( ´.Д`) 彡 ガッ☆・´ω`・)


CbZvjceUUAA7j28.jpg

3月6日(日)日本武道館にてツアーファイナルを迎える、「Koshi Inaba LIVE 2016 〜enIII〜」の模様を、動画配信サービス・Huluにて同時生配信の実施が決定しました! 〜enIII〜に参加・未参加に関わらず、感動のファイナル公演は必見です!3月6日以降も期間限定でファイナル公演の模様を配信いたしますので、是非チェックしてください!



さぁ稲ヲタよ、今こそhuluを契約して、一緒にウォーキングデッドを語ろう☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






FOXの契約はこちらから(σ'-')σ



私はシーズン6が始まった10月から契約してます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆














nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。