SSブログ

オデッセイ☆THE MARTIAN [映画]

先月になりますが、オデッセイを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

poster2.jpg


☆あらすじ☆
人類3度目の有人火星探査ミッション“アレス3”は、18日目に突然吹き荒れた猛烈な嵐によって、任務中止に追い込まれる。ところが、全6名のクルーのうち、マーク・ワトニー(マット・デイモン)は、突風でバラバラになった通信アンテナの直撃を受けてどこかへ吹き飛ばされ、行方不明になってしまう。タイムリミットが迫る中、必死の捜索を続ける指揮官のメリッサ・ルイス船長(ジェシカ・チャステイン)だったが、ワトニーは発見できず、やむなく離陸を決断。ルイス船長以下5人は宇宙船ヘルメス号で地球への帰途につく。ワトニーは死亡したと判断され、NASAのサンダース長官(ジェフ・ダニエルズ)が記者会見を実施した。しかし、ワトニーは生きていた。辛うじて砂漠から人口住居施設“ハブ”に帰還した彼は、この上なく絶望的な現実を思い知らされる。ハブに残された食料はほんのわずか。ところが、次の探査ミッション“アレス4”のクルーが火星にやってくるのは4年後だ。それまで生き抜くためには、酸素や水を作り出すところから始めなければならない。植物学者でメカニカル・エンジニアのワトニーは、ありったけの科学知識と持ち前のポジティブ思考によって、これらの途方もないハードルを1つずつ乗り越えてゆく。しばらくして、NASAもワトニーの生存に気付く。火星の衛星画像を調べていた職員が、ワトニー生存の証拠を発見したのだ。ただちに食料を送るための補給機の準備を開始。再び記者会見を開いたサンダース長官がワトニーの生存を発表したことで、火星で孤独なサバイバルを続けるワトニーは一躍、全世界の“時の人”となった。ところが、時間との厳しい戦いを強いられた救出プランはトラブルに見舞われ、ワトニーは再び絶体絶命の危機に陥ってしまう。やがてワトニーの命運は、宇宙を航行中のヘルメス号のクルーを巻き込み、誰も想定していなかった最終手段に託されることとなる……。


原題はTHE MARTIAN

パッと見だとわからなかったんだけど、アーシアンEARTIANを思い出して、あっ!火星人かと
ありがとう、がゆんw

原作はアンディ・ウィアーのベストセラー小説。



火星の人〔新版〕(上) (ハヤカワ文庫SF)

火星の人〔新版〕(上) (ハヤカワ文庫SF)

  • 作者: アンディ・ウィアー
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2015/12/08
  • メディア: 文庫



火星の人〔新版〕(下) (ハヤカワ文庫SF)

火星の人〔新版〕(下) (ハヤカワ文庫SF)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2015/12/08
  • メディア: 文庫










原作は未読なんですけど、映画がとても面白かったので、機会があったらぜひ読んでみたいです。


元々マットデイモンは大好きな役者さんで、彼の作品はほとんど見ています。
頭もよくてハーバード大を中退していますが、なんといっても彼はイイ人そうっていうところが魅力的ですよね。
かっこいいルックスだとは思うんですけど、イケメン売りはしてなくて、ボーンシリーズではじめてかっこよさを売りにしたというかw
オーシャンズなどでのジョージ兄貴にいじられるかわゆさがこれもまた魅力です。
私は彼が親友ベンアフレックと共に共同脚本で、アカデミー賞を受賞したグッドウィルハンティングから好きなんですけど、あとリプリーの蛍光黄色海水パンツのダサさはずっと言ってますが、貶し愛で大好きですwww
あと共演者と付き合っちゃうとことかw
結局メイクさんだったか、スタッフさんと結婚したよね?
そーゆーわかりやすいとこもひっくるめて愛してます。

このオデッセイも彼の魅力が満載だと思います。
彼だからこそ、観客が応援し、共感する。
彼のこと嫌いっていう人、私見たことないし聞いたことないもの。
たぶん万人に好かれるタイプの人だと思います。


また、この作品は私の好きな役者さんが結構出てて、見ながらきゃー♡って叫んでましたw

sub3_tif_rss_0003_fr_n_left_large.jpg


ジェシカチャステイン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
声が好き♡
キュートすぎる

オデッセイではかっこいいキャプテンでした。
私が行く!って時、キャプテン♡って惚れました


あとジョーンビーンもいます。
作戦名で指輪物語が出てきたとき、笑ったw
ボロミア!


ロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディション [DVD]

ロード・オブ・ザ・リング ― コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD




ジェフ・ダニエルズもいました!
ニュースルーム観てるよー!





Newsroom: Comp First Season Select [Blu-ray] [Import]

Newsroom: Comp First Season Select [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: HBO Studios
  • メディア: Blu-ray



ケイト・マーラ!
ルーニーマーラの妹さん。

最近Huluでハウスオブカード野望の階段を、観始めたんですけど、ケイトマーラが主要な役で出てます。
あまりに面白すぎて、Netflixでシーズン4観てます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ルーニー繋がりでデヴィッドフィンチャー監督は起用しているのかな。







ハウス・オブ・カード 野望の階段 SEASON1 ブルーレイ コンプリートパック [Blu-ray]

ハウス・オブ・カード 野望の階段 SEASON1 ブルーレイ コンプリートパック [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray




他にもセバスチャン・スタン。
おおおーウィンターソルジャーじゃないですか。


キャスティングが豪華☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


sub1_df-20584rv2_large.jpg

かなり絶望(的)な状況なのに、彼は決してあきらめない。
ひとつひとつに地道に取り組み問題解決に向かって歩み続ける。

それは決して宇宙飛行士にだけありえる状況ではなくて、自分自身にだって同じことなんだとものすごく感銘を受けた。
やらなきゃいけないことばかり。
できるのにやれてないことが多くて、全然物事に取り組めてなかった。
計画してもすぐにつぶれて、また自分が嫌になる。
そんな繰り返し。
でも彼と同じようにひとつひとつやっていくしかない。
どんなに高い壁や膨大な量があったとしても、ひとつひとつ取り組んでいくしかないのだ。

ちりも積もれば山となる。
七転び八起き。
千里の道も一歩から
失敗は成功のもと

ものすごく前向きなワードばかり浮かんでくる。

そんな映画って他にある?

彼が最後に言っていた言葉がとてもよかった。


「ひとつ問題を解決したら、次の問題を解決する(You solve one problem...then you solve the next one)。 そうしたら、また次の問題を(And then the next)。 そしてもし十分に問題を解決することができたら(And if you solve enough problems)、 家に帰ることができるんだ(you get to come home)」




一気に物事が解決はしないかもしれない。
でも一歩前進すればいいのだ。
物事がうまくいかずに落ち込んだり、やる気なくしたりする時もあるかもしれない。
というかそういう日がほとんどかもしれない。
でもまずひとつやってみよう。

彼の状況に比べたら全然マシだものwwwwwwwwwwwwwww
それを思ったら俄然やる気でたwww

ありがとうwワトニーw




タイトル。なんで火星の人にしなかったのか…その理由はパンフに書いてあるらしい。少しは納得したけど、でもやっぱり火星の人がよかった。マーシアンでよかった…

>映画「オデッセイ」の日本版タイトルは「火星の人」にするべきだったのか http://www.excite.co.jp/News/reviewmov20160224/E1456242327055.html

非常に詳しくて良記事だった♡







nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

パークハイアット東京のアフタヌーンティー☆ [ホテル]

東京で一番好きなホテルはどこですか?と問われたならば、私はパークハイアット東京。

他にも好きなホテルはたくさんあるんだけど、やっぱりパークハイアットになる。
東京には新しいホテルがどんどんふえるけど、何年経っても全然色褪せない空間がそこにはある。


久しぶりにパークハイアット東京のアフタヌーンティーに行ってきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
何年ぶりだろう。

やっぱり満足度が高いアフタヌーンティーです。


車寄せからエレベーター、そしてこの明るいアトリウムのような竹林のピークラウンジまでのアプローチがとてもドラマティックで大好き☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3876_Sophia_Wispy.jpg

今回急いでいて、写真は撮れなかったんだけど、過去記事で紹介しているので、どーぞ(σ'-')σこちら

エレベーターが最初は薄暗いんだけど、上に行くにつれて明るくなる。
扉が開くとまばゆいばかりの光!
目の前には竹林!

ぱぁー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆っという効果音が聞こえてきそうなぐらいw

その演出が見事だなっていつも思います。


DSC_3874_Sophia_Wispy.jpg

高層階なので、景色も見事☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_3869_Tony_Wispy.jpg

テーブルセッティングはこんな感じ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3870_Samantha_Wispy.jpg

クラシカルな3段トレイのアフタヌーンティー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3871_Samantha_Wispy.jpg

スコーン、スイーツ、サンドイッチ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

焼きたてのスコーンも後で持ってきてくださいます。

ブルーベリーとプレーン 2種のスコーン
クロテッドクリームとミックスベリージャム

フランボワーズとピスタチオのケーキ
苺とココナッツのタルトレット
プラリネとミルクチョコレートのケーキ


DSC_3873_Samantha_Wispy.jpg

サンドイッチの彩りが美しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

サーモンのタルタルとフロマージュブラン あおさブレッド
スモークチキンと人参のマリネ コリアンダーのトルティーヤロール
クラブフレークとブロッコリーのオープンサンドウィッチ


ひとつひとつがしっかり味がして、美味しいんですよこれが!!!
本当に!!!


これだけでも満足度は高いのに、パークハイアット東京のアフタヌーンティーの醍醐味はさらにあるんです。

フィンガーフードの充実!!!
小皿がたくさんやってくる!!!
とにかくやってくる!!!

食事系の小皿やさらにスイーツもトレイ一杯にもってきてくれて、どれでもどれだけでもどうぞっていってくれるのです。

好きなだけ取っていいんだけど、これが本当にどんどんくるんですwwwwwwwwwwwww


そのイチブがこちら(σ'-')σ

DSC_3872_Samantha_Wispy.jpg

この中華の春巻きみたいな揚げ物とっても美味しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
2個ぐらいおかわりしてしまったw

友達と私達だけじゃない?こんなに小皿取ってるの…(;∇;)と思いながらも、ホテルウーマンはたくさん持ってきてくださるwww

海老のすり身が中に入っていて、チリソースが、スイーツの合間にたべると、美味しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

甘いものばかりだと飽きてしまうけど、こういった塩気の食事系料理があると、交互に食べればどんどんいける気がするwww

それでもスコーンふたつは結構大変で、私は食べ切れなかったんだけどね(((^-^)))
ほんと食べる量が少なくなっちゃって、たくさん食べれる人が羨ましい。

写真は撮れなかったんだけど、他にもブラウニーだったり、マカロン風のスイーツだったり、パンナコッタみたいなのだったり、マドレーヌだったり、チョコ系スイーツだったり、もうたくさんありすぎて!!!


あと飲み物もたくさん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ダージリンの種類がとにかく豊富で、秋摘み、春摘み、夏摘み、2015年もの、2014年ものと飲み比べできます!
きちんと説明してくださったホテルウーマンさん。




とにかく大満足でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

話も弾むし素敵な時間を過ごすことができました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
またすぐにでも行きたい!!!

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


パークハイアット東京に関する過去記事はこちら




パークハイアット東京のアフタヌーンティーは一休では取れなかったわ…
ゴールドパスポートのカスタマーセンターでもアフタヌーンティーは受付できないので、レストランに直接予約電話してね。

宿泊は一休でお得なプランがあります。
ただゴールドパスポートのポイントは除外になる場合が多いです。




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

亀担と木村担に向ける稲ソロライブのススメ☆ [稲タン]

亀タンが稲ソロ3/5 enⅢ武道館ライブを観に来てくれたことは皆様ご存知でしょうか。

亀担はたぶん情報早いので知っている方は多いと思うけど(((^-^)))
稲ヲタはあまり情報が多いと、♪溺れそうさー溢れる情報の波に飲み込まれーとか言ってそうw
情報過多に慣れてないもんで(;∇;)

元々はB'zのEPIC NIGHT味の素スタジアムライブを木村拓哉さんのご家族と一緒に亀タンが観に来たことが発端なのかな。
あんまり目情あがってなかったんだけど、近くの席だったファンの方が観に来てましたよーと教えてくださいました!
ドラマ撮影中だったのかな…それでも足を運んでくださる木村さんさすがですね。


その後亀タンの舞台「靑い種子は太陽の中にある」8/27の13時公演に稲タンが観劇しています。

それを知ったときはとっても嬉しかったです♡
私は9月大阪公演を観に行っているんだけど、まだその時の記事をアップできてないんですよね(;∇;)あはは
アップするタイミングを失ってそのままになっている…(;∇;)
■━⊂(*`Д') 彡 ガッ☆・´ω`・)

DSC_3225_Sophia_Wispy.jpg

これを機会にボツになりかけの過去記事もちゃんとアップしようと思っています(;∇;)

そんなこんなことがあっての今回の稲ソロ武道館のご来場だったんですよね。
千秋楽3/6には木村さんもご家族でいらっしゃってました。
お2人ともお忙しい方だろうに、こうやって足を運んでくださることは本当に嬉しいですね。・°°・(>_<)・°°・。



そのお話をなんと亀が地方の番組で話してくれたんですよ!!!
中部地方で放送されている夕方の番組キャッチでのインタビューです。・°°・(>_<)・°°・。
私は観れる立場にあるのに、情弱のせいか案の定見逃してしまって、後日アップしてくださった方のおかげでみることができました。・°°・(>_<)・°°・。ありがたやー。・°°・(>_<)・°°・。
その時のキャプ(∩'-') ⊃━☆゜.*・。

最近ファンタスティックだったことは?という駒井さんの質問に…
(ちなみに取材は3/6砧スタジオ。放送は3/10でした)

CdLDkyDUMAEJEsz.jpg

CdLDkykUsAUEnrr.jpg

CdLDkyVUUAApmR-.jpg

CdLDk0IUYAA6gmp.jpg



えーん。・°°・(>_<)・°°・。
嬉しいよぉ。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。


稲ソロライブ生中継を担当したHuluさんが日テレ系だからなのか、ちゃんと稲タンのMVまで紹介してくれてる!。・°°・(>_<)・°°・。

好きな人が繋がるってほんとうれしいですね。・°°・(>_<)・°°・。

亀が歌ってたのはきっとSymphony #9だと思います。
(´∀')おーおーおー

そこで全国の亀梨和也担当の皆様、亀が観たという稲葉浩志のソロライブ観たいと思いませんか?

今なら観れるんです!!!!!!!!!!!!!!!!!

無料でも観れるんです!!!


3/6に日本武道館で行われた「Koshi Inaba LIVE 201​6​ ~en​III​~」の模様を独占配信中!!
LIVEに行った方も行けなかった方も大興奮の日本武道館ファイナルの模様を期間限定で配信してます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


Huluは2週間の無料お試し期間もあるので、その期間中に観てしまえばお金をかけずにみることもできますよ!
もちろんそのほかの海外ドラマも私はオススメしたいものたくさんあります。
今はハウスオブカードにハマって、Huluとネットフリックスを契約してますw
ウォーキングデッドと稲タンの過去記事は(σ'-')σこちら

3/5の映像ではないので、亀と全く同じものをみることにはならないけど、セットリストも衣装も同じなので、雰囲気は味わえると思います。
ぜひお試しくださいませ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

木村さん担は全く同じものを観れます!


また亀担には怪盗山猫も一気観できるんでそれもお得かもw

CbZvjceUUAA7j28.jpg
スマホやTV、PCで、いつでも稲葉浩志武道館ライブを見れる!今すぐ無料視聴!




稲葉浩志で検索すると、稲葉浩志チャンネルが現れるので、そこからどーぞ(∩´.-`) ⊃━☆゜.*・。


もし稲ソロに興味お持ちの方がいらっしゃいましたら、羽もよろしくお願いいたします☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
あっあとenballもEPIC NIGHTも!

まだあるのかよッw






羽 【初回限定盤】CD+Blu-ray

羽 【初回限定盤】CD+Blu-ray

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2016/01/13
  • メディア: CD



羽 【初回限定盤】CD+DVD

羽 【初回限定盤】CD+DVD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2016/01/13
  • メディア: CD



羽 【龍が如く盤】CD+DVD+Blu-ray

羽 【龍が如く盤】CD+DVD+Blu-ray

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バーミリオンレコード
  • 発売日: 2016/01/13
  • メディア: CD



Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 [Blu-ray]

Koshi Inaba LIVE 2014 〜en-ball〜 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: Blu-ray



B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

B'z LIVE-GYM 2015 -EPIC NIGHT-【LIVE Blu-ray】

  • 出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)
  • メディア: Blu-ray



















nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

エージーデオ24 デオドラントロールオン☆ [コスメ]

リニューアルしたエージーデオ24 デオドラントロールオンをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今回はアンバサダーとして友人用にもこんなにたくさん!!!
びっくりしたw

DSC_4010_Sophia_Wispy.jpg

どどーん\('Д')/ンバッ!

エージーデオ24 デオドラントロールオン
2016年2月24日リニューアル


とにかくたくさんいただいたので、友達に配りまくりました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

とっても喜んでいただけた!
わーありがと!色がカラフルだからどれにしようって迷っちゃうって言ってたw
新発売の商品だから、女性ならやっぱり気になりますよね!

DSで見かけると、このエージーデオ24って他のものよりちょっぴり高いですよね。
割引されていてもちょっぴり高い…(((^-^)))
でもコスメって高いのにはそれだけ訳があって、効果が高いもの多い。
コスメ好きでいろいろ試すと、高いものはやっぱりそれだけいいものが多いって実感する。



DSC_4011_Tony_Wispy.jpg

あと資生堂さんのものって、パッケージがかわいいもの多い!
このエージーデオ24デオドラントロールオンもそう!

パステルカラーがとってもかわいい!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

しかもサイズがとても小さくて持ち運びにも邪魔にならない。

ムラサキがフレッシュサボンの香り
エメラルドグリーンがベビーパウダーの香り
シルバーが無香料


私はもう色でエメラルドグリーンをチョイス!

ロールオンは効き目がパウダースプレーより高いと思ってるんだけど、乾くまでの時間がね…と思っていたけど、これすごい速い!
そういや、速乾って書いてあったわ!

忙しい朝にも便利。
効き目が持続するので、ずっとニオイを気にしなくてもOkay☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ニオイに関しては肌にピタッと密着するので、ニオイ菌を殺菌ニオイをしっかり防ぐ。
そして汗対応として、汗吸着パウダーが汗ワキパッド効果で汗をかいても流れ落ちにくくする。

それに加えて肌ケア効果もある。
銀Ag含有アパタイトのさらさらパウダー配合
ヒアルロン酸配合で保湿してくれる。



これからワキ汗って気になる季節だと思うけど、これなら全然心配要らない。
あと女性だけでなく、男性も汗って気になると思うけど、エージーデオ24はメンズ用もあるよ!
しかも加齢臭用のもある!びっくり!今はこんなのもあるんだね。
パッケージがブラックで男性も手に取りやすい。


ほかにもデオドラントシートやパウダースプレーもあるので、DSやスーパーや売り場でチェックしてみてくださいね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


☆資生堂様に商品をいただきモニターしています



商品サイト



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

Koshi Inaba Signature Blues Harp☆ [稲タン]

ちょっと前のニュース、今頃で申し訳ないけど(;∇;)

稲葉浩志シグネチャーモデルが発売されることになりました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
おめでとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f56d7b8bd47bec.jpg

f56d80efa3cdcd.jpg

f56d7b8bd42d3f.jpg

●B’z PARTY the Store先行受付:2016年3月7日(月)〜3月31日(木)正午まで
●発送時期:11月中旬頃より順次発送開始予定

¥15700(送料・消費税込)



完全受注生産で現在先行予約受付中でございます。

このお知らせを見たときには、すぐに欲しいと思わなかった私はやっぱりグッズには興味ないんだなとつくづく実感いたしましたw/(^O^)\

でもよくよく読んでみると、完全受注生産で、後で欲しいと思っても買えない訳で…
一応先行受付していて、このあと会報での郵便振込みでの申し込みもあるみたいだけど、申し込み数によっては発送も遅れるかもってことらしい。

ちょうどジャニの返金がたんまりと戻ってきたので、これは買えってことなのか…\(^^)/

まだ迷っております…
もちろん吹くことはなくてw飾りというか飾るって言ってもブルーレイとかDVDすら開封していないんだから、これも開封せずにそのまま置いておくことになりそうだけど/(^O^)\

皆様は注文されましたか?(^-^≡^-^)



こちらは、受注生産商品です。 この度、稲葉さんがステージやレコーディングなどで愛用している、HOHNER社製のハーモニカ(Blues Harp)が、日本人初のシグネチャーモデルとしてリリースすることが決定しました! 写真を見ていただくとよく分かりますが、ハーモニカのディテールはもちろん、化粧箱の素材から写真まで、稲葉さんのアイデア・意見を経て、細部までに拘り、完成に至りました。 Koshi Inaba Signature Blues Harpはオブジェとしても最適な逸品です! 今回、B’z PARTY限定でKoshi Inaba Signature Blues Harpの受注販売を実施いたします。楽器店でのお取り扱いはございませんので、ご希望の方は是非この機会にお申し込みください!

【HOHNER社について】 創業150年 以上を誇る世界有数のドイツの楽器メーカーで、中でもハーモニカのBlues Harpを世界に何十億本と送り出し、世界中のミュージシャンが愛用しています。10ホールズハーモニカでこれまでにリリースしたシグネーチャーモデルは、Jean Jacques Milteau(ハーピスト)、Bob Dylan(フォークシンガー)、Steven Tyler(Aerosmith)、John Lennon(The Beatles)の4名のミュージシャンのみで、日本人として初となるB’zの稲葉浩志が、その5人目として認定されました。


【Blues Harpについて】 Blues HarpとはHOHNER社が製造するハーモニカの商品名。1900年代初頭、HOHNER社の10ホールズハーモニカが欧米に渡り、Bluesを奏でる楽器として取り入れられるようになります。以後、HOHNER社がリリースしたBlues Harpは世界中で広く知れ渡り、現在では10ホールズハーモニカの代名詞となりました。ビギナーからプロフェッショナルまで幅広いニーズに応えることが可能なBlues Harpは、ブルージーなサウンドを奏でるには最適な逸品です。






CbZvjceUUAA7j28.jpg
スマホやTV、PCで、いつでも稲葉浩志武道館ライブを見れる!今すぐ無料視聴!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

新曲YELLOW☆ [稲タン]

稲ロスにすらさせてくれないねw

客出し曲とセットで発売してくれないかな♡



稲葉浩志 新曲「YELLOW」コーセー『スポーツ ビューティ』CMソングに決定!! コーセー・日やけ止めブランド『スポーツ ビューティ』のCMソングに、稲葉浩志書き下ろしの新曲「YELLOW」が決定しました。3月19日から全国で順次放映開始です。※新曲「YELLOW」のリリースは未定です。



※『スポーツ ビューティ』特設サイト <CM公開>
http://www.kose.co.jp/sportsbeauty/


新CM「スポーツ ビューティ UVWEAR」(30秒)


新CM「スポーツ ビューティ UVWEAR」(15秒)


新CM「スポーツ ビューティ UVWEAR」メイキング動画


羽といい、YELLOWもキャッチーで万人ウケしそう。
もちろん稲ソロの魅力はそういった面も持ちつつの冷血などの暗さ、深みだよねw

コスメ好きとしてはスーパーウォータープルーフが気になるw
日焼け止めにありがちの白っぽくなくジェルっぽい色みたいだから、それほど油膜感がなさそうな感じがする。
実際に使ってみないとわかんないけど。



CbZvjceUUAA7j28.jpg
スマホやTV、PCで、いつでも稲葉浩志武道館ライブを見れる!今すぐ無料視聴!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

フロインドリーブ☆ [グルメ]

神戸のフロインドリーブ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

神戸に行くたびに必ず立ち寄ってるw
おなかペコペコにして新神戸から直行☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いつも三宮から歩いてたけど、新神戸からの方が近いじゃないかw

DSC_3794_Sophia_Wispy.jpg

DSC_3792_Sophia_Wispy.jpg

文化財として登録されています。

DSC_3793_Sophia_Wispy.jpg

ここのローストビーフサンドイッチが大好き☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

何度かいただいていますが、今回も同じもの。

DSC_3789_Melissa_Wispy.jpg

生花が飾ってあるのも焼き菓子がついてくるところも嬉しいですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_3790_Sophia_Wispy.jpg

高い天井がとても素敵な空間。

イケメン店員さんが増えていたような気がしますw

DSC_3791_Sophia_Wispy.jpg

ローストビーフサンドイッチ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

味の調和がよくて、美味しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


焼き菓子のお土産もたくさん買いました♡

ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ピュアホワイト☆資生堂 [コスメ]

ピュアホワイト <タブレット>をお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_3858_Sophia_Wispy.jpeg

ピュアホワイト <タブレット>
240粒(約30日分)
4000円


元々あった商品だけど、2016年2月21日にパッケージリニューアルして生まれ変わった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ドリンクもあるみたい。

枸杞(クコ)の実の秘めたるチカラに着目。 さらに枸杞の実と相性のよい東洋の美容成分(アブラ椰子、ライチ種子、ハトムギ、菊花)が複合的にあなたの光輝くキレイを引き出します。 紫外線を浴びる機会が多いかた、美容に関心の高いかた、積極的にビタミンCを摂取したいかたに。


東洋の美容成分ってのが気になりますよね。
クコの実って杏仁豆腐に入ってるってぐらいしか気にしたことなかったけど、そんな美容向きなんだと勉強になりました。

植物由来のものばかりなので、プラセンタとかはちょっと…と思っている方には取り入れやすいと思う。

真っ白いタブレットで、1日8粒程度。
ドリンクなどよりもお手ごろに、毎日簡単に飲めるところもいいね。

コスメ好きとしては外側からのケアが好きなんですが、やはりそれだけでは限界がある。
内側からのケアもプラスすることで、相乗効果があると思います。

飲み続けることで、肌のくすみが取れてきたような気がします。
化粧ノリもよくて、肌の調子がよい。

あとずっと飲み続けている人のレポによると、日焼けの戻りが早いということなので、それはいいなって思います。
肌の代謝もサポートしてくれそう。

この先も飲み続けてみたいと思います☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

フォーシーズンズホテル丸の内アフタヌーンティー☆ [グルメ]

去年になるけど、フォーシーズンズホテル丸の内 東京のMOTIF RESTAURANT & BARでのアフタヌーンティーに行ってきたので、その記事を今頃(;∇;)

大好きなホテルで、何度か宿泊してるし、アフタヌーンティーも何回か行ったことあるけど、少し前にレストランがリニューアルしたと同時にアフタヌーンティーもリニューアルされたのかな。
それからは初めてです。
いつ行ってもまるで家に帰ってきたようなおもてなしをしてくださるホテル☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_3510_Tony_Wispy.jpg

DSC_3509_Sophia_Wispy.jpg

ところどころに飾ってある生花がとてもスタイリッシュでモダン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

土日だったせいか満席でしたね。
ほとんど女性だった気がするw
大人気ですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

フォーシーズンズホテルのアフタヌーンティーは甘いものと食事系の塩気のもののバランスがちょうどよくて、飽きずに楽しめるところ!!!

甘いものばかりでちょっとな…って思ってる方にはオススメ!
見た目も麗しくて、思わず歓声が上がってしまうほどです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そして話も弾む弾む!
あっというまに2時間すぎてしまうw

DSC_3505_Sophia_Wispy.jpg

まずは、ミニ和牛バーガー、フォアグラが入ってるんだっけ。
これは昔からあって有名だよね。

ミニサイズなのにしっかりとお肉の味がします!

バーニャカウダの野菜スティック。
トリュフポップコーン。


DSC_3506_Sophia_Wispy.jpg

メインのスイーツ盛り付けが素敵☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

3人分だったので、ぎゅぎゅっと盛り抱くさん☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


いやもうヴィジュアルがかわいすぎるでしょ!!!

人が入り込まないように撮るのが大変で、あまり美しくない写真で申し訳ないけど、イメージ画像はこんな感じなのです。

104841p10000033.jpg


低層階のホテルなので、東京駅もよく見えます。
鉄子や鉄ヲタのみなさんにはたぶん喜ばれる景色だと思います。



DSC_3507_Sophia_Wispy.jpg

ひとつひとつのスイーツがミニサイズだからといってあなどるなかれ。
香りも食感も見事です。

それぞれがちゃんとした世界を作っているので、どれもが楽しめます。

他にもクレームダンジュだったり、スコーンも焼きたてのが後で配られたりと、とにかく盛りだくさんで飽きないです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

もちろん飲み物も30種類以上あって、充実しています☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
飲み放題で何度でもおかわり、種類も変えることができますよ。


とてもステキな時間が過ごせました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

また行きたいと思ってます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


一休で予約すると、平日だとちょっと割引になっているプランがあったりして、オススメですよ(σ'-')σ






いつも一休レストランで予約しています。
お得なプラン助かる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ピンクとグレー☆ [映画]

先月になりますが、ピンクとグレーを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

宣伝文句が映画好きには惹かれるものだったんですよねw
あーゆー煽りは気になって結局観ちゃうw
あと野ブタ。の作者、白岩さんがつぶやかれていたのも、観るきっかけになったかな。
今ツイ探しに行ったらなかった…(;∇;)あれ…勘違いだったかな…それとも消されたのかな?


でもまたベイシティでしかやってない作品だったんですよ!(;∇;)
ベイシティって中心部からちょっと遠いんですよね…
でも2月中旬になったら、少し遅れて他の映画館でも公開になったので、せっかくなので観に行ってきました。

144682275842792031180.jpg

144682277903157269180.jpg

☆あらすじ☆
大人気スター俳優・白木蓮吾(中島裕翔)が突然死ぬ。第一発見者となったのは、幼い頃からの親友・河田大貴(菅田将暉)だった。大貴は動揺しながら、数通の遺書を手にする。大貴は遺書に導かれ、蓮吾の短い人生を綴った伝記を発表する。すると一躍時の人となり、憧れていたスターの地位を手に入れる。初めてのキャッチボール、バンドを組んで歌ったこと、幼馴染のサリー(夏帆)を取り合った初恋……いつも一緒にいたのに、いつも一歩先を進んでいた蓮吾。輝かしい青春の思い出と、蓮吾を失った喪失感にもがきながら、親友の死によって得た偽りの名声に苦しむ大貴は次第に自分を見失っていく。大貴は蓮吾の影を追い続け、ついに彼の死の真実にたどり着く……。


原作は未読。
いつか読みたいなーと思いながらも結局公開には間に合わなかった(;∇;)



ピンクとグレー (角川文庫)

ピンクとグレー (角川文庫)

  • 作者: 加藤 シゲアキ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/02/25
  • メディア: 文庫








“62分後の衝撃”

この煽りwにつられたんですが、面白かったです。
未読だったから、新鮮に楽しめたし。
あーーーーーーーーーー!ってなったし、夏帆さんや菅田くんの演技も魅力的でした。
役者ならこういうのやりたいですよね。

中島裕翔くんも初主演ながら、やはりドラマでの活躍もめざましいし、この役は華やかな面も演じることができるし、歌も披露するところもあったし、役者としてやりがいもあったんじゃないかな。
見応えありました。
激しいベッドシーンや、某蛍光色のあのシーンにも驚いたwww

この作品はネタバレしない方が楽しめると思います。
ストーリーと共に役者の演技力がひかる作品でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。