SSブログ

コパトーン UVカットミルクII☆ [コスメ]

コパトーン UVカットミルクIIをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

日焼け止めも肌のタイプに合わせて選ぶ時代!
冬も日焼け止めは必須です。

スキーとかスノボは雪に反射してかなり焼けますよね(((^-^)))
それに紫外線は夏だけ防いでればいいんじゃない?って思ってる人多いかもしれないけど、一年中紫外線は降り注いでるし、3月以降からはどんどん増えていく(((^-^)))
気にしてる人は一年中紫外線対策することは当たり前。

DSC_1941_Sophia_Wispy.jpg

コパトーン UVカットミルクII


今回お試しさせていただいたコパトーンUVカットミルクは肌の焼け方に合わせた3タイプに分かれてます。
スキンタイプは紫外線に対する肌の資質で主に

1.すぐに赤くなり黒くならない人
2.赤くなってから黒くなる人
3.赤くならずに黒くなる人

に分かれます。
私はそのうち2のタイプ。

それぞれの肌質に合わせて、SPFの数値やPAが違います。

UVカットミルクIIはSPF50でPA+++

ウォータープルーフで汗・水に強いのに、 いつものクレンジングで落とせる!
アレルギーテスト、パッチテスト済み

シトラスの香りがいい香り☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

SPF50で数値は高いのに白残りせず、伸びもよくて圧迫感がなく軽い付け心地。
すぐにサラサラってなるところがいいですね!

冬からこの先春夏も全身に使えるので、重宝しそうです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






【大正製薬】のモニターに参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。