SSブログ

HAKU アクティブメラノリリーサー☆ [コスメ]

2015年3月21日発売の薬用美白化粧水HAKU アクティブメラノリリーサーをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

発売は3月なのに、かなり前から長い期間お試しさせていただけてとっても嬉しかった!!!
コスメモニターをすることは数多いけど、発売前のものを長い期間しっかりお試しできることってなかなかなくて、せいぜい1週間ぐらいだったりする…
でも肌のサイクルを考えると1ヶ月ぐらいは使ってみたいわけで…(((^-^)))
資生堂さんはわかってるなーとコスメ好きとしてはそういうところがとっても嬉しかったです♡


DSC_1907_Sophia_Wispy.jpg

HAKU アクティブメラノリリーサー
120mL 
参考小売価格4,500円(税込)

2015年3月21日発売の薬用美白化粧水☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

HAKUはブランド誕生から10周年!
今までは美容液しかなかったけど、今回化粧水と乳液が出るのかな。

シンプルなパッケージで、プッシュ式が使いやすい!

この化粧水はとろみがあるテクスチャーで、ふき取り化粧水だから、今使ってるスキンケアに気軽に取り入れることができる。
でも美白ものはシリーズで使うと効果ありますよね。

私は1年中美白ものは何かひとつ取り入れているんですが、美白美容液を使うことが多いです。
やはり成分が一番入ってるものだし、各社力を入れてると思うし。

でもその分お値段もするから、気軽に取り入れるとしたら、絶対に使う化粧水かな。

シミができる肌に着目して、メラニンをふき取る。
透明感あるつるつるの肌に導く。

美白ものって乾燥するってイメージなんだけど、このアクティブメラノリリーサーはとろみがあるので、しっとりする。
ふきとりってスースーするのでは?って思うけど、確かに成分をみるとエタノールは入ってるけど、それほどスースー感はなくて、冬でも使えた。

くすみがとんで肌色がトーンアップしたかのよう。
シミができる肌にアプローチしてくれるのでベーシックなお手入れに取り組めばシミを防げますね。
特に冬は肌の代謝が落ちてくるから、それを手助けしてあげるようなお手入れが必要。
不要なものをふき取るお手入れ追加するといいですよ♡

香りも上品で凛としたイメージ。
シリーズで揃えて使いたくなりました。

発売前から長い期間もお試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




【資生堂】のモニターに参加中



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。