SSブログ

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク☆ [コスメ]

Blingさんのモニターで発売前のミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_1921_Sophia_Wispy.jpg

ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスク

メーカー希望小売価格 1260円
22mL×4枚入

リニューアルされるのかな?
2/23にリニューアル予定だそうで♡
おおおおー亀誕ではないですかw

ミノンは敏感肌用ブランド。
現代女性の75%は敏感肌の意識があるそう(((^-^)))
常に敏感肌というわけでなくても季節によって敏感肌に傾くという人もたくさんいると思う。

そうなると肌につけるものは考える…
そんな時に使えるのがミノンアミノモイストぷるぷるしっとり肌マスク!\('Д')/ンバッ!

9種類のアミノ酸成分。
デイリーケアで保湿が追いつかないときは、スペシャルケアとしてマスクするのオススメですよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
一箱に4枚入ってて、週末ごととか数日置きに使うのもいいね!

さすが敏感肌用ブランドだけあってマスクのシートがふわふわで肌当たりがいい。
ぷるぷるのシートなのに液だれもしなくって、ピタっと密着するからしっかりと保湿できる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

保湿はスキンケアの基本だから、肌トラブルも少なくなっていくし、メイクのノリや持ちも違ってくる。

とても使いやすいマスクでした。
お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ミノン アミノモイスト ぷるぷるしっとり肌マスクについて 詳しくはこちらから






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。