SSブログ

イプサ リキッド ファウンデイション☆ [コスメ]

Blingさんのモニターでイプサ リキッド ファウンデイションをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2015年2月6日発売なので発売前にお試しできてコスメ好きとしてはとっても嬉しい♡

DSC_1910_Sophia_Wispy.jpg

イプサ リキッド ファウンデイション

4320円
SPF25 PA++
全6色 各25mL

色は101で比較的明るい色合い。

今回新しく3種類のファンデーションが発売されるんですね!
リキッドライト ファウンデイション
リキッド ファウンデイション
クリーム ファウンデイション

それぞれ、べたつきの気になる肌、カサつきとベタつきの気になる肌、カサつきの気になる肌用にわかれていて、今の肌状態に合わせて選べます。
季節に合わせて変えるってこともできますね!

混合肌用のリキッド ファウンデイションは皮脂に崩れにくく、テカリやカサつきをしっかりカバーして肌の透明感を高め美しい仕上がりが持続。

光をたくさんとりこむことで透明感を引き出すファンデーションです。

シンプルなパッケージがイプサらしい♡
プッシュ式で出しやすくて便利!

とても伸びがよくて滑らか。
薄いシミは楽にカバーできます。
重すぎることがなく、乾燥したオフィスで過ごしても乾燥を肌が感じることがなくてとても使いやすかったです♡

光を集めてくすみや肌の粗、毛穴やニキビ跡を飛ばすので肌が美しく見えます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
透明感を引き出すってのはこれですかね。

汗や皮脂にも強いそうなので、これからの春夏へ向けても期待できます!

イプサはコントロールカラーの化粧下地も揃っているし、ヒットしてるチークとハイライトやシェーディングのフェイスカラーのセットもあるから、今度カウンターに寄ってみたいな☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





タグ:IPSA
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。