SSブログ

プラセンタ ピュアファイブエッセンスマスク☆ [コスメ]

プラセンタ ピュアファイブエッセンスマスクをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

9月9日リニューアル新発売


DSC_1452_Sara_Wispy1.jpg

15枚入り×2パック 1000円
国産美容液マスク


低刺激性
無香料
無着色
無鉱物油
ノンアルコール(エタノール不使用)
ノンパラベン
オイルフリー
弱酸性



マスクは去年から夏場は毎日使うようにしてる☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
真夏ってスキンケアが億劫になってくるじゃないですか。
暑いし、だるいし、ケアどころではなくなってくる…
でもマスクを冷やしておいてお風呂上りにスキンケアするとヒヤッとして毛穴ケアも出来るし、保湿もできる!

これは私の経験上なんですけど、真夏しっかりとスキンケアしておくと、真冬の乾燥が軽減されます。
冬は肌が乾燥するからケアを自らすすんでするじゃないですか、でもこの夏の時期にしっかりケアすることで厳しい真冬の寒さにも耐える強い肌を作るような気がします。


お高いマスクではなくて、お手ごろなマスクだと毎日ケアできる!

このお試しさせていただいたマスクは箱の中に2袋入っていて、15枚ずつに小分けになってて使いやすい!

DSC_1453_Sara_Wispy1.jpg


ふたつ入ってるから家族や友達とシェアできる!
母にプレゼントしたら早速使ってた!


厚手のシートで肌に密着して潤った☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




ジャパンギャルズscのキャンペーンに参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。