SSブログ

NARSスマッジプルーフ アイシャドーベース☆ [コスメ]

アイシャドーベースどこの使ってますか?
今までルナソルのアイリッドベース使うことが多かったんだけど、NARSのスマッジプルーフアイシャドーベースの評判もいいので、使ってみました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


DSC_1417_Sara_Wispy.jpg

カウンターで買ってきたよー\('Д')/ンバッ!




>まぶたに均一なキャンバスを作る、軽い質感の目もと専用のプライマーです。
アイシャドーの色を鮮やかに出し、にじみやよれを防ぎ、生き生きと、
まるでつけたてのような仕上がりを一日中持続します。



使い方のポイントはごく少量を手の甲にとって伸ばしてからまぶたにつけること!!!
これ大事!

つけすぎると、二重の溝にたまって汚くなってしまうので、持ちどころではありません。

テクスチャーは白いクリーム状なんだけど伸ばすと透明になるので米粒以下の少量を伸ばすことが大事。

そうすると…

アイシャドーの持ちが夜まで続きます!!!

朝塗ったままが持続する。

細かいラメやアイシャドーの発色が朝のまま!!!


すごい!持ちます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


あとまぶたに伸ばすついでに眉尻にもつけておくと、アイブローも消えないです。
夕方眉尻が消えてたってこともないのでオススメですよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

スマッジプルーフとは皮脂に強いのでアイブローコートみたいな役割もできる!







ココ定価より少し高いので、NARSカウンターが近くにある人はショップに行ったほうがいいよw


カウンターが近くにない…とか買いに行く時間がないーって場合は@コスメのサイトでも売ってるよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。