SSブログ

フェイスマスク 白のルルルン リニューアル☆ [コスメ]

新しくなったルルルンのフェイスクマスクをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ルルルンのフェイスマスクは去年買って使ってた!
過去記事はこちら


DSC_1448_Sophia_Wispy.jpg

「フェイスマスク 白のルルルン2」(7枚入) 400円(税抜)


リニューアルしたということで比べることができました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ちゃんとリニューアル用のパッケージでとてもかわいい!


まず袋が1cmほど小さくなって、マスクが取り出しやすくなった!

そしてフェイスマスクも少しサイズが小さくなったことでつけやすくなってた!
目のところもあいている!
今まであいてなくて下まぶたの方に折り曲げて使ってた。
乾燥対策のために2重のマスクでよかったんだけど、つけるのには時間がかかってた。

お値段がお手ごろなマスクなので、毎日お手軽に使えるようにと使いやすさにこだわったそう。

美容液たっぷりなんだけど、短時間でつけやすいのでポタポタ落ちるーなんてことがなくて便利!

香りはしない。
これからの暑い季節にはお風呂上りに、冷蔵庫で冷やしておいてクールマスクってのも毛穴を引き締める効果になっていいかも☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

仕上がりはさっぱりとしててうるうるつやつや☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今までのより使いやすいなって思った。
私は香りがあるのが好きなので、また今年も香りのある限定もの出してほしいなって思いました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ルルルンのモニター/キャンペーンに参加中

■ルルルン 公式ホームページ
■ルルルン Facebook
■ルル子 Facebook
ポチカム参加中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。