SSブログ

ハミングバード☆Hummingbird [映画]

先月になるけど、ジェイソンステイサム主演最新作ハミングバードを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

終わりがけでもう1日一回の上映だったんだけどね(;∇;)


poster2 (1).jpg

☆あらすじ☆
かつて特殊部隊を率いる軍曹だったものの、罪を犯したことから、その罪や家族、社会から逃れ、ロンドンの暗黒街で息をひそめていた。絶望の淵にいる彼だったが、次第にある少女と心を通わせていく。ところがその少女が突然拉致される。彼女を助けるためにジョゼフは他人になりすまし、裏社会で頭角をあらわしていった。そんな中、少女がすでに殺されていることを知り、彼はすべてに決着をつけるため復讐の鬼と化す……。



ジェイソンステイサムの作品はほとんど観てるんですが、最近上映が名古屋市内ですら1館ぐらい…という少なさ(;∇;)
過去記事はこちら
配給会社の問題なのかな…寂しい(;∇;)


main_large (3).jpg

ハミングバードは偵察機のこと。

過去に傷を負った謎めいた男の復讐劇。
別の男に成り代わって裏社会を生き抜く。
機転やストーリー展開は面白いんだけど、惚れる女が修道女ってのがもうコントかと思ってちょっと笑っちゃってごめんね(;∇;)

sub5_large.jpg


どの役を演じてもやっぱりトランスポーターみたいに思えてくる…w
ハマり役もここまでくるともう呪いみたいなものかなw

一番笑ったのが最初の方のジェイソンステイサムの落ち武者ですよwww
長髪シーンはつらかった(;∇;)(;∇;)(;∇;)



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。