SSブログ

シフォンピュアパウダー☆リアンフルール [コスメ]

リアンフルールのシフォンピュアパウダーをモニターでお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

こちら旧モニコレさん、今はポチカムさんからの案件だったんですが、面白かったのが当選する前に商品が送られてきたwww

今までにそんなことなかったからビックリしたw
それがとてもかわいいピンクのダンボールで小さめクリアファイルにパンフレットが入ってたりして、あと薄紙に包まれててすごい!とっても女性らしくてw(((^-^)))

そして届いた後に当選メールが来て、発送メールがきたwww

先走りすぎwww

なんだかその成り行きが全身どピンクのドジっ子みたいな感じがしてとてもほほえましかったですw
たとえがわかりにくくてすみませんw

そういえば以前オイルシャンプーのモニターだったかな…
商品が届く前に「商品はいかがでしたか?」とかいうハガキが届いてそれはないだろって思ったwww

だからそれよりはマシなのかなとも思ったけどw

タイミングひとつ間違えばその企業や商品イメージって大きく変わってしまうので、気をつけるべしという教訓ですねw


まぁそんなことは置いといて肝心の商品説明を(((^-^)))



DSC_1326_Melissa_Wispy.jpg


DSC_1327_Sara_Wispy.jpg


シフォン ピュア パウダー(仕上げ用パウダー)
4050円(税抜)

SPF25、PA++




表面の飾りがとてもキレイなプレストパウダー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

パッケージがとてもコンパクトで化粧直しにとてもぴったり!
とても小さいのに機能的で荷物が少ない私には好感もてた!

ハイライトも入っているのも便利!
化粧直しで目の周りのCライン、おでこから鼻筋のかけてのTラインに光を取り入れると疲れ顔もパッと明るくなります。

しかもこのパウダーのいい点がもうひとつ。
天然馬毛のブラシがついていることです!
ケースにちゃんと収納できる!

DSC_1329_Sara_Wispy.jpg

肌あたりがよくて粉含みがいいのでとても使いやすかった。


皮脂を取り込んで潤いに変えるパウダー。
つけたてはちょっと粉っぽくなるんだけど、時間が経つにつれてかなりキレイに仕上がる!
この時間が経った後の仕上がり感は好きだな☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ブラシでつけるから毛穴が消えるし、あとかなりしっとりしてる。
冷房などで乾燥するこの時期にはいいかも。

優秀なパウダーで驚きました。

リアンフルールっていうブランド全く知らなかったんですけど(((^-^)))

リアンフルールさんお試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リアンフルールのモニターに参加中


シフォン ピュア パウダー 商品詳細ページ
ポチカム参加中

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

SK-II セルミネーションオーラエッセンス☆ [コスメ]

SK-II セルミネーションオーラエッセンスをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
P&Gジャパンさんありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


SK-II。
友達が愛用しててもうこれしか使えないって言ってたぐらいなんだよね。
ずっと気になってたけど、なかなかカウンターに行ける機会がなくて、今回お試しできるチャンスをいただけたのは本当に嬉しかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
 
しかも美容液!
現品!!!

太っ腹すぎる。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

もちろんサンプルでもちょっとお試しできるのもコスメ好きの私にとってはとても嬉しいんだけど、現品だと1週間、1ヶ月、長い期間お試しできるので肌の変化を見れるのがとってもありがたい!

気に入ればそのまま買いに行くもの。




DSC_1314_Sara_Wispy.jpg


SK-II セルミネーションオーラエッセンス

30ml
15500円

2014/2/21発売の比較的新しい美容液。


オーロラ色のパッケージがとっても美しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



プラムエキスと独自成分D-メラノTM、濃縮ピテラTM、ピクセルホワイトTMの複合美白成分オーラ ブライト カクテルを配合した薬用美白美容液。
メラニンの生成をおさえ、シミが出来るのを防ぎ、くすみ・キメ・輝きの質感までケアして内側からふんわり輝くオーラ美白肌へ導く。


SKIIといえばピテラ。
ピテラも入ってるんですが、その独特な香りがこれには全くなくて誰でも使えそう。

微細パールが入っててキラキラになる!
スキンケアにこういうのって必要なの?って思ってたけど、夜すっぴんでもキレイに見せたい時には使えるかもwww

きらきらを仕込めますw

美白美容液だけど、シミがピンポイントで消えるとか薄くなるとかそういうのではなくて、くすみがとれるって感じだった。
ぱぁーーーっと顔色が明るくなって、しっとりもちもちになる。
朝肌の肌理が整ってつるつるになってるのを感じる。

さすがですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

特にいいなって思ったのが浸透するのが早いからなのか塗り終わった後がさらりとしていること。
これから暑い季節、夜のスキンケアでべたべたすることって多いじゃないですか。
そんな時、この美容液は塗った後もサラサラ!
これは美容液では珍しいような気がする。

美白ものというと乾燥するというイメージだけど、これはかなり潤って保湿されてる感がある。

香りもいいし癒されます。
パッケージのようなオーロラ色の光に包まれるようなそんな肌に近づくような。

SKIIの中でも人気のある美容液なんですね。

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


P&Gジャパンのモニターに参加中


SK-IIのサイトはこちら♪
ポチカム参加中


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。