SSブログ

シフォンピュアパウダー☆リアンフルール [コスメ]

リアンフルールのシフォンピュアパウダーをモニターでお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

こちら旧モニコレさん、今はポチカムさんからの案件だったんですが、面白かったのが当選する前に商品が送られてきたwww

今までにそんなことなかったからビックリしたw
それがとてもかわいいピンクのダンボールで小さめクリアファイルにパンフレットが入ってたりして、あと薄紙に包まれててすごい!とっても女性らしくてw(((^-^)))

そして届いた後に当選メールが来て、発送メールがきたwww

先走りすぎwww

なんだかその成り行きが全身どピンクのドジっ子みたいな感じがしてとてもほほえましかったですw
たとえがわかりにくくてすみませんw

そういえば以前オイルシャンプーのモニターだったかな…
商品が届く前に「商品はいかがでしたか?」とかいうハガキが届いてそれはないだろって思ったwww

だからそれよりはマシなのかなとも思ったけどw

タイミングひとつ間違えばその企業や商品イメージって大きく変わってしまうので、気をつけるべしという教訓ですねw


まぁそんなことは置いといて肝心の商品説明を(((^-^)))



DSC_1326_Melissa_Wispy.jpg


DSC_1327_Sara_Wispy.jpg


シフォン ピュア パウダー(仕上げ用パウダー)
4050円(税抜)

SPF25、PA++




表面の飾りがとてもキレイなプレストパウダー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

パッケージがとてもコンパクトで化粧直しにとてもぴったり!
とても小さいのに機能的で荷物が少ない私には好感もてた!

ハイライトも入っているのも便利!
化粧直しで目の周りのCライン、おでこから鼻筋のかけてのTラインに光を取り入れると疲れ顔もパッと明るくなります。

しかもこのパウダーのいい点がもうひとつ。
天然馬毛のブラシがついていることです!
ケースにちゃんと収納できる!

DSC_1329_Sara_Wispy.jpg

肌あたりがよくて粉含みがいいのでとても使いやすかった。


皮脂を取り込んで潤いに変えるパウダー。
つけたてはちょっと粉っぽくなるんだけど、時間が経つにつれてかなりキレイに仕上がる!
この時間が経った後の仕上がり感は好きだな☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ブラシでつけるから毛穴が消えるし、あとかなりしっとりしてる。
冷房などで乾燥するこの時期にはいいかも。

優秀なパウダーで驚きました。

リアンフルールっていうブランド全く知らなかったんですけど(((^-^)))

リアンフルールさんお試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


リアンフルールのモニターに参加中


シフォン ピュア パウダー 商品詳細ページ
ポチカム参加中

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。