SSブログ

Doveデオドラント☆ [コスメ]

夏のデオドラント対策(((^-^)))
皆様は何を使ってますか?
スプレー?ロールオン?スティック?

私は今年クリニークのあの有名なの使ってみようかなーと考えてたんです。
でもいろいろクチコミ見ると、乾くのに時間がかかるってのがちょっと気になってどうしようかなって迷ってたんです。

そこで私が鍵付きリストでよく拝見させていただいている方が脇のデオドラントはシークレット!!!っておっしゃってらして、いろいろぐぐってたんですね。

表記に抜けがあったとかで今日本であまり売ってなくて、ネットでも並行輸入のお店が多い。
あったとしても数が少なくてすぐに売り切れで…

それで似たようなもので評判がよかったコレを買ってみたんです(σ'-')σ

Doveのデオドラント

日本では売ってないもので海外のデオドラント製品です。

スティックタイプで小さめのサイズにしました。


DSC_1262_Antonio_Wispy.jpg


ベビーパウダーの香りです。


これが!!!
びっくり!!!
お風呂上りで夜につけて24時間持つ!!!

すごい!
脇汗で困らないよ。

香りもこれをキツイと感じる人もいるかもしれないけど、私は好きな香り☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

すごーい!
さすがデオドラント大国アメリカの製品!
日本のスプレーとかってぶっちゃけ24時間も持たないし、さらさらなのは一瞬じゃないですか。
ストーンも評判いいけど、さすがに24時間は効かないよね。

それがダブデオドラントを使うようになってから全く脇の不快感とか気にならなくなった。
もちろん汗はかくけど比較的少なめだし、夜になっても効いてるのが実感できるもの。

これは超オススメ!
だまされたと思って試してみて!

もう日本のスプレーなんて使えなくなるよwww
なんだったんだって思うw


というわけでシークレットも試してみたくなって、今注文しているところです。
並行輸入なのでちょっと日数かかるけど。
たぶん評判いいから、間違いないと私は信じている!w

届いたらまた記事で紹介しようと思います☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
お楽しみに☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆











私が買ったところの小さめサイズのもうなくなってたw
今はデカイのしかないね(((^-^)))




シークレットはこちら。
いろんな種類と香りがあるよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆










これのスイトピーとすみれの香りも気になってる(((^-^)))

いろんな香りで揃えてみようかなw


タグ:ダヴ 制汗
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。