SSブログ

イングランドVSイタリアと日本VSコートジボアール☆W杯2014 [サッカー]

朝からの観戦お疲れ様でした(((^-^)))

イングランドVSイタリアはとても楽しみにしてた試合だったんですが、まぁアズーリにスリーライオンズは勝てないだろうなーなんて予感はたっぷりしてた(;∇;)

だって私98年フランスW杯からずっとイングランドを応援してるけど、イングランド強い!!!って思ったこと一度もないもの(;∇;)(;∇;)(;∇;)

サッカーの母国、優勝候補なんて言われてるけど、あんまり強く感じたことない(;∇;)

でもいいの…(⊃ω⊂)
ずっと応援してますw

もうベッカムはコーチにすらいないけど(;∇;)
前回のW杯だったっけ…ベンチに座ってる3Pスーツのベッカム超かっこよかったよね。・°°・(>_<)・°°・。

サッカーカテゴリを振り返っていたら懐かしい記事ばっかりだった(^-⊂)ホロリ











日本戦に関してはもうなにも言うまい(;∇;)
W杯とはそんなに簡単に勝てるものではないのだということを痛感した。
雨でも守備でも思ってる以上に体力を消耗して本田△もあきらかにパスミス多くて怪我でもしたのかと思ってしまったぐらい。

こうなったらもう仕方ない。
気持ちを切り替えて次!次!
真央ちゃんなんて翌日にはもう気持ち切り替えてやりきったんだよ。
まだあと5日もあるじゃない。
次勝とうぜ\('Д')/ンバッ!


スペインも負けたし、ウルグアイも負けた。
イングランドも負けた。
日本も負けた。

ここからが勝負だよ。

人生だって同じだ。
何度転んでもくじけないであきらめないでまた立ち上がることが大事。
その先にはきっと自分が思っても見なかったような出会いや幸福が待ってるはず☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


がんばれ!ザックジャパン!

とイングランドも!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。