SSブログ

ルーキー完封一番乗り☆ [野球]

同じカテゴリの話題はなるべく続けないようにしたいなと思ってるんだけど、GOOD NEWSだからばらまかせて(人*´ω`*)
ライオンズ勝った!。゚(゚´Д`゚)゚。
連勝。゚(゚´Д`゚)゚。
一番勝ち星を付けてあげたかったルーキー牧田くんがあのマー君に投げ勝った!。゚(゚´Д`゚)゚。

過去2戦とも好投してて無援護で負けた_ノ乙(、ン、)_
すごく悔しかった。

満塁も自分で抑えてたし、すごく落ち着いてて頼もしかった。゚(゚´Д`゚)゚。

ワクが一軍登録抹消。
信じられない気持ち。
なぜ今…
抑えすらいないどん底のこの状態でエースまでいなくなったら…
なんていうんだろう…絶望感?なにもかもあきらめたくなってしまいそうになる。

開幕前からの右肘の違和感だとか…。゚(゚´Д`゚)゚。
開幕前?
そんな…。゚(゚´Д`゚)゚。
それでもあれだけ投げて開幕戦は勝利したんだ…。゚(゚´Д`゚)゚。
エースの責任感に泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな状態で迎えた今日の試合。
勝利がすごく嬉しかったよ(((o(*`ω´*)o)))

牧田くんの投げ方すごくかっこいい。
サブマリンみたいに呼び名が付くといいな。

打撃はまだまだ心配な部分があるけど、この状態でもやるしかない。
あさむーとかさかたくんががんばってる。
あさむーの打率すごいんだよね。
パリーグのトップ5に入ってた!
3位ぐらいだったっけ?

岸きゅんが戻ってくるのかな…来週にも。
戻ってこざるを得ない状況なんだと思うけど、プレッシャーに負けずに頑張って欲しい。
明日も勝ちますように!(*´ω`*)
ファンと選手の笑顔がみれますように(人*´ω`*)

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。