SSブログ

OPI×パイレーツオブカリビアンコラボ☆ [コスメ]

OPIと映画パイレーツ・オブ・カリビアン生命の泉のコラボで限定6色を発売(*´ω`*)

そういえばちょっと前にはバーレスクとのコラボもあったね(人*´ω`*)






海賊パイレーツの割にはパステル調のキレイめな色合いw

同時に乾いたネイルラッカーの上に塗ると、輝く波しぶきのようなクラックネイルを表現できる「シルバーシャッター」も発売されるとか。
斬新な仕上がりを演出してくれるので併せてチェックだそう!

カルジェルにしてからもう手にはマニキュア使わなくなっちゃったけど、友達のを塗ってあげたりするときもあるので、一通り揃ってます。
ラインストーンやホロとかラメとかも。

ぺティキュアは自分ですることが多いので、そっちで使うことが多いかな。
OPIで大好きなのはもうずっと前から言ってるけど、P02です(*´ω`*)
これは手につけると、玉虫色に光るパール感強めのローズピンク。
ものすごく手がきれいに見えますよ(人*´ω`*)

100317_011312.jpg


後ろのカーキ色はぺティキュア用に。
ネイビーとかカーキ大好き(人*´ω`*)


OPIとパイレーツオブカリビアンのコラボネイルは映画の公開にあわせて5月20日から販売開始だそう。
シルバーシャッターはちょっと試したいからチェキラーしてこなくてはっ(*´ω`*)















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。