SSブログ

LUNASOL 2011 SUMMER☆夏限定 [コスメ]

ルナソルの夏限定さっそく使ってます(人*´ω`*)

110418_010346.jpg

一番楽しみにしていたのはもちろんこれ(σ*`ω´*)σ

110524_013127.jpg

いつもと違ってケースもロゴ付き!
今までのものと違いが裏返さなくてもわかるのは助かるねw

CHANELのキャトルも同じw
いつもひっくり返して色をみてるw

110524_013218.jpg

オーシャンシーンアイズ EX01 Selly Ocean

吹きつけのロゴは本当にあっという間に取れます。
ブラシをなでるだけで取れちゃった(;`ワ´;)

色合いはルナソルらしい肌なじみのいい色合い。
ベージュベージュよりは存在感があって、どの色も好み(人*´ω`*)
夏限定色にありがちなドギツイギラギラ感も今回はあまりないです。

特に〆色が濃いのが私的好みなので、グッと〆てくれるこのパレットは好き。
粉質が柔らかいからなのか、濡れたように密着して持ちもよくなってる。
ルナソルっていうとラメみたいな感じだったけど、これは落ち着いているような…

とても使いやすくて、深みのある目元が作れます(*´ω`*)

110524_013552.jpg

アイペンシルはEX01のブラック。
やわらかく繰り出し式。
ぼかすのにも使いやすい!(*´ω`*)

ブルーグリーンのほうも欲しかったなぁ…
私は予約の時点で売り切れてたから…
あの色はなかなかないし、一番人気だったよね…

あとスキンケアでもうひとつ買ったけど、その紹介はまた今度(*´ω`*)
お楽しみにー
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。