SSブログ

12日ぶりの勝利☆ [岸タン]

勝った!。゚(゚´Д`゚)゚。
ライオンズ勝った!。゚(゚´Д`゚)゚。
岸きゅんの尊敬する西口さんで勝った。゚(゚´Д`゚)゚。
西口さん勝利投手。゚(゚´Д`゚)゚。
12日ぶりの勝利。゚(゚´Д`゚)゚。

それだけでも嬉しいのに、あさむーの1号ホームラン!
銀仁朗1号ホームラン!。゚(゚´Д`゚)゚。うわーーーん

銀仁朗選手は昨日の4盗塁も決められて、観ているこちらもすごくツラかった_ノ乙(、ン、)_
なめられてた感じがした…
1回からあんなに簡単に点を取られて、その後も取られまくって、観ている観客のため息も画面から伝わってくるようだった…
負けることに慣れていくようなそんな感覚。
観ていることすらツラかった。
現地観戦ももっとツラかったと思うけど。

3日の試合もツラかったよね…
逆転満塁ホームランから…_ノ乙(、ン、)_

強いチームが好きなわけではない。
弱くてもライオンズが嫌いになるわけではない。
でもあんなに暗いベンチや選手の表情は観ているこちらもツラくなる…
明るいベンチのチームカラーが大好きだから。゚(゚´Д`゚)゚。

おたんこヤスのツイの「勝ちたい」や今日の「勝った 涙 最後守ってて吐きそうだっわ(T_T) 」には泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。
ファンだけじゃない、選手もみんな勝ちたい気持ちは同じ。
もちろん相手チームだって。

こういう連敗の時、どうやって脱出するか。
この悪い流れを食い止められるか。
それは相手との戦いではなくて、自分との戦い。
そういうメンタルな部分がすごく気になる。
選手達はどうやって乗り越えていくのだろう。

今日の勝利は涙がでるほど嬉しかった。゚(゚´Д`゚)゚。
こうやって一つ一つ勝っていきたい。

敗北感に悩んでるなら 全てを認めてまたはじめりゃいいだろう
分かってんだろ 本当はそばにいる 自分を待つ人がいるんだよ
銀色 自立の色 とってもSweet


岸きゅんは2軍で6回7失点で負け投手…_ノ乙(、ン、)_
初回で被安打5、四球2、5失点だったようで、らしからぬ…
早く戻ってきて欲しい…。゚(゚´Д`゚)゚。
待ってるよー

明日もライオンズは勝つ!絶対に勝つと信じて最後まで諦めずにクサらずに応援したい(*`ω´*)キリ
まずは牧田君に勝ちをつけよう!
がんばれ!ライオンズ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。