SSブログ

髑髏城の七人 Season月 下弦の月 ライブビューイング☆劇団☆新感線 [気になる]

翌日は、髑髏城の七人 Season月 下弦の月 ライブビューイングへ行ってきました≡⊂( ^-^)⊃

さすがに4時間近くの髑髏城を連日ってキツいね(;∇;)


o0905128014084990796.jpg

tsukidokuro_kv_fixw_730_hq.jpg


下弦の月
捨之介:宮野真守
天魔王:鈴木拡樹
無界屋蘭兵衛:廣瀬智紀
兵庫:木村了
霧丸:松岡広大
極楽太夫:羽野晶紀
狸穴二郎衛門:千葉哲也


宮野さんは王家の紋章以来だな。
背が高いから見映えする。

極楽の羽野さんがよかったなー
声がいいよね。

あとこっちのチームは台詞がとても聴きとりやすかった。

俳優さん以外はあまり存じ上げない方ばかりのキャストだったんだけど、演劇界では人気の方なのかな、それとも宮野さん人気なのか、若い方がかなり映画館には多くて、いつもの髑髏城ファンの年齢層ではなかったw



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。