SSブログ

髑髏城の七人~アカドクロ☆ゲキシネ [気になる]

ゲキシネの髑髏城の七人~アカドクロを観に行ってきました≡⊂( ^-^)⊃


poster_akadokuro.jpg


☆あらすじ☆
奇しき縁にあやつられ、時代の裂け目に現れた名も無き七人の戦いが、今始まる。

時に天正十八年、織田信長が倒れ、はや八年。
天下統一は豊臣秀吉の手でなされようとしていた。唯一関東を除いては。
黒甲冑身を包んだ武装集団“関東髑髏党”の首魁、自らを“天魔王”と名乗る仮面の魔人とその拠城―“髑髏城”。
彼らの支配下にある関東平野に、奇しき縁にあやつられるかのように集まる者たちがいた。



古田新太さん×玉ころがしの捨之介(すてのすけ)/天魔王(てんまおう)
水野美紀さん×無界屋蘭兵衛(むかいやらんべえ)
佐藤仁美さん×沙霧(さぎり)
坂井真紀さん×極楽太夫(ごくらくだゆう)
橋本じゅんさん×抜かずの兵庫(ひょうご)
佐藤正宏さん×狸穴二郎衛門(まみあなじろうえもん)
山本亨さん×斬光の邪鬼丸(ざんこうのじゃきまる)
梶原善さん×贋鉄斎(がんてつさい)

o0480027014031007347.jpg


ゲキシネ髑髏城の七人アカドクロ。
無界屋蘭兵衛が水野美紀さん。あんなにかっこいいだなんて聞いてなかったよおおおおおお!!!美しすぎる!!!登場シーンぎょえええええええかっこいいいいいって叫んだわ(心の中でw)夢見酒の耽美やばい!!!デコルテをガバッ脱がせてキスする古田新太の天魔王役得w


07041440_4e115236ac18d.jpg

無界屋蘭兵衛水野美紀さん。メイクもかっこよかったんだけど、夢見酒後は下まぶたが赤。エンドロールでメイクはMACだと出てたけどすっごい綺麗だった…♡沙霧が佐藤仁美さん。若いwむちゃくちゃかわいい!!!こんなにかわいい沙霧観たことない!捨之介に一途で

ラストシーンも中盤も涙溜めてうるうるでいいところで涙流すの…女優だ…すごい…今まで沙霧にあんなに感情移入したことなかったわ。うまい。

坂井真紀さんの極楽太夫。超キュート!かわいすぎた…♡あんな極楽太夫もあるんだな。


橋本じゅんさんの抜かずの兵庫!最高に笑ったwww風だっけ贋鉄斎の橋本じゅんさんにすっげー笑ったけど、兵庫もやばいwww面白すぎたwwwいやーうますぎるわあの人。



髑髏城の七人今では立派なセットで見せてくれるけど、アカドクロは本当にシンプルなセットしかなくて、客席だってそりゃ回転しない←当たり前w 蘭兵衛さまの台詞「男に生きるには初すぎる」ってのも女性キャストだとこれが生きてくる。あぁ舞台とは生き物で何度でもどんな風にでも新しく生まれ変われる


main_goku01.jpg


もうこうなったらアカドクロ、アオドクロ、ワカドクロといって花鳥風月にラスト極までぶっちぎりたいね♡極楽しみすぎる!天海祐希さま♡



月髑髏のライブビューイングも楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
当たれー!!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。