SSブログ

パナソニック ストレートアイロン ナノケア☆ [気になる]

5/1に発売になる、パナソニックのストレートアイロン ナノケアをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


2018-04-13T15:16:43.jpg


ストレートアイロン ナノケア EH-HS9A


2018-04-13T15:16:54.jpg

とってもシンプルな外観。
ごてごてしてるのが好きじゃないから、これぐらいのシンプルさ好き。
思った以上にスリムで軽くて握りやすい。

ちなみに色は他に黒とピンクがあります。


くせ毛ではないけど、うねりが気になってくる。
でも今パーマなんだけど、ちょっと気分転換にスタイルチェンジする際に使ってみたら、使いやすくて驚いた!
まず立ち上がりが30秒。すぐに使えるのありがたい!
温まるのに何分も待つのって、朝の忙しくて時間ない時に準備するのつらいじゃないですか。
そういうストレスがない。

あとはさんで熱加えるって髪痛むんじゃないのと思うけど、グロスコーティングによりカラーリングの色落ちをおさえて、結構つやがある仕上がりになる。

朝セットしたスタイリングがちゃんと夜まで続いてるのも嬉しいね。
雨だとうねりが強くなってきたりするけど、そういうのない。
あとナノケアだからかな、パサツキが軽減されている気がする…
スタイリング剤なのかもしれないけど。

使ったあとは電源を入れてから約60分後には自動オフされるので、つけっぱだったとしても安心です。


2018-04-13T15:17:04.jpg

ボタンも数多いわけではないので、簡単操作で温度もわかりやすかったです。


あとくせ毛で悩んでる友達にも使ってもらったんですけど、わぁーこれ使いやすい!いいね!いつ発売?買う買う!って言ってました。
すぐ温まるのとはさみやすいのがいいって言ってました。


希子さんがCMしてるパナソニックの美容家電ってものすごく売り上げあげてるんですよね。
この前どこかの経済雑誌で読んだ。

やっぱり使いやすいもの。
デザインもシンプルだし。


使ってみて納得でした!

うねりのビフォアーアフターは公式サイトで美しいモデルさんがしていらっしゃるのでそちらをご覧下さいませ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
(∩'-') ⊃━☆゜.*・。ヘアアイロンナノケア



発売前にお試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


パナソニック様のプロモーションに参加中







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。