SSブログ

アマゾンプライムデーがやってくる! [気になる]

amazon プライムデーがやってきます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




2018年プライムデーは7月16日正午12:00から7月17日23:59までの36時間開催☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







私の狙い目は母の日頃からプレゼント用に検討していたキンドルペーパーホワイトなんですが、父の日で買おうかなーと思っていて待っていたのに、それほどお値段が下がらなくてwww
父の日の扱いwww

というわけでプライムデーまで待ってみました。
母の日のプレゼントを今頃渡すってどーなの?www

例年の傾向からいって、アマゾンプライムデーかサイバーマンデーが一番最安値なので、半額以下になるかと思います。

無料登録期間中でもセールには参加できるみたいなので、まだプライム会員になっていない方は登録しておいて損はない!

海外ドラマ好きとしてはゲームオブスローンズがアマゾンプライムビデオで観れるからオススメいたします☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
皆さまゲースロ沼にずぶずぶにハマってください!!!






アマゾンプライム会員の特典は他のサイトで十分に紹介されているから、もういうことない。
得しかないと思います。
私はゲースロで十分元が取れたと思ってます。
あとキンドル4000円引きがあるので、電子書籍リーダー買う予定があるなら、もうそれで元が取れる。

ちなみにアメリカでは年会費が100ドル以上するというのを見ました。
日本はなんでこんなに安いの?w大丈夫なの?(((^-^)))

100ドル以上するなら入らないよね(;∇;)
アメリカはサービスが違うのかもしれないけどさ(;∇;)



あとAmazon Fire TVも大活躍してます!
すごく便利なので買ってよかったと思ってます。

その当時はプライム会員じゃなかったけどNetflixをTV画面で観たくて買ったのだ。





オススメでございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆





アマゾンプライムデーでセールを楽しんでください(∩'-') ⊃━☆゜.*・。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。