SSブログ

フェルゼア ハンドモイスチャーミスト☆ [コスメ]

フェルゼア ハンドモイスチャーミストをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0202_Tony_Wispy.jpg


フェルゼア ハンドモイスチャーミスト
シラトスシャワーの香り

30ml
900円(税抜)


いつでも、どこでも簡単にうるおいのある手肌に導く、ミストタイプのハンド保湿ローション。肌はうるおうのに、べたつかず、さらっとしたなじみのある使い心地です。顔にも使えます。ふんわりさわやかシトラスシャワーの香り。



ハンドクリームじゃなくて、ハンドミスト!
ハンドクリームって潤うのはいいけど、出しすぎてベタつきすぎたりすることある…(((^-^)))
でもミストなら、潤いたいところだけスプレーすればいいだけ。
手のひらにクリームつけたくないときあるけど、手の甲だけうるおわすこともできる!
これとっても便利!!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

べたつかないから、すぐにスマホ触れるし、PCもキーボードもたたけるよ。

実は手ってとても年齢が現れる部分でもあります。
日焼けしている手でしわしわだったとしても、仕事している人の手は好きです。
そこに女性なら、潤いを与えてスキンケアしていたり、ネイルを塗ってケアしている人はもっと好き。

私が試したのはシトラスの香りだけど、無香料やローズの香りもあります。

保湿ローションなので、髪や肌にもOkay!
特に髪は毛先が乾燥して、あーここだけ水分つけたいってときあるよねw
ボディにもいい!
膝小僧とかかかととか、足にもシュッと気になる部分にプッシュするだけ、

いろいろ使えるなーって思いました。
それにフェルゼアってハンドクリームも使ったことあるけど、乾燥に悩むお客さまのためのハンド&ボディーケアブランドだから、とても信頼できるんだよね。

クリームほどのしっとり感はいらないけど、この乾燥気になるって時に使えます!

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



フェルゼアのキャンペーンに参加中[PR]






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。