SSブログ

ニベアインシャワーボディローション☆NIVEA [コスメ]

ニベアインシャワーボディローションをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0269_Tony_Wispy.jpg

ニベアインシャワーボディローション
微香性

やさしいフローラルの香り


ボディケアってスキンケアほどお手入れできてなくて、忘れがちだったり、時間がなくてなかなかできなかったりすることも多い。
特にこれから乾燥する季節に入ってくると、このかさつきをどうにかしたいと思っている人も多いはず。

このニベアインシャワーボディーローションは、お風呂場でボディケアできるすぐれもの!

乳液状のボディミルクをかさつく肌に塗って、シャワーで流すだけ。
これなら忙しくてなかなかボディケアまで手が回らないって場合でも簡単にできる。

シャワーで流すって、ちゃんと保湿できるの?って思っていたけど、薄いヴェールにコートされるような感じで、しっとりする!
香りもほどよくフローラルで癒されます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

背中とか手が届かないところも保湿されるのは便利!
ひとりではボディクリーム背中にぬれないもの。

毎日の習慣にすればボディケアも気軽にできる。

お試しさせていただいてありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

実はもうひとつのホワイトフローラルの香りの方もお試しさせていただくことになったので、気分によって使い分けてみようと思ってます。



ニベア花王のキャンペーンに参加中[PR]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。