SSブログ

明治白のひととき珈琲と明治深みミルク紅茶と辻利 本・抹茶ラテ☆ [グルメ]

明治白のひととき珈琲と明治深みミルク紅茶と辻利 本・抹茶ラテをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

何回かモニターさせてもらってるんだけど、私はこの深みミルク紅茶が好き!
抹茶ラテは初めてだから楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

DSC_0199_Tony_Wispy.jpg


明治白のひととき珈琲
明治深みミルク紅茶
辻利 本・抹茶ラテ


430mlなので、たっぷり。
ボトルキャップで飲みきれなくても保存できる

私、以前から言ってるけど、これストローつけてほしいんだよね。
女性はやっぱりボトル系のドリンクってペットボトルもそうだけど、飲みにくいじゃん。
リップもついてしまうし(((^-^)))

これストローつけたら、女性ウケして、もっと売れると思うんだけどな。
そのストローをキャップの中にしまえるとか、さすがにそこまではできないか。

深みミルク紅茶はちゃんと紅茶の香りがして、濃いミルクティーで美味しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ルピシアの監修だからか、さすがの味です。


白のひととき珈琲はミルクが多めのミルク珈琲って感じ。
私は好きな味だけど、珈琲好きとしてはもっと珈琲の香りがしてもいいような気もする。

辻利 本・抹茶ラテは抹茶が濃くて、香りもいい!
抹茶ラテは自分でつくるの大変だし、とはいっても、抹茶さえあれば簡単なはずだけど、自分でわざわざ抹茶たてて作ったりするのってやっぱりしないよね(;∇;)私だけ?
お茶はやってたことあるので、お茶の作法だったり、抹茶たてたりするの好きなんだけど、なかなかね。

この抹茶ラテきんきんに冷やして飲むと美味しいよ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ごちそうさまでした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




明治のキャンペーンに参加中[PR]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。