SSブログ

聖、かつん脱退。 [KAT-TUN]

20:46。
私のとこにかつんから臨時メールが来たのはその時間だった。

冒頭に中丸の「この度、メンバーである田中聖が脱退することになりました。」
って書いてあって、信じられないしびっくりして突然真っ暗になったように思考も固まってその後の文章よく読めなかった。

涙出てきて、一緒にいた同僚にどうしたの?って…
そこからどうやって帰ってきたのかよく覚えてない。

リーガルハイだってあんまりよく内容入ってこなかった。
もぐもぐじゅんのはいつもどおりでほほえましかった。
きっとなかったらもっとつらかっただろうから感謝。


さっきようやく全員分読んだけど、いまだにちょっと受け入れがたい現実。


今6人のかつんの曲聴いてる。
私、自分で思ってた以上にかつんのこと好きだったんだな。


もうフロム千葉JOKER様のラップが聴けないの?
もう声ださねぇと命はねぇからなって脅されることがないの?


信じられない(⊃ω⊂)

じんじんの時はある程度覚悟ができてた。
ブログにも当時の記事残ってるけど、発表直後よりちょっと経った頃からじわじわ身をえぐられてつらかった。
仁亀のハモリがもう聴けないのかと思ったらつらくて。
今でも昔のかつん曲はじんじんの声を探してしまうもの。

ろくんも5も1も好きだし。
これからの4も1も1も応援する。

でも今回のは突然すぎて後ろからバッサリと切られたような痛さ。

元々素行は悪かったじゃん!
なぜ今さらと思う。
いろんな写真や噂ももちろん知ってるけど、それでも彼がかつんからいなくなるなんて思ってもなかった。


今日じんじんのツアー日程が発表になった日だったの。
今日はその記事を書こうと思ってた。

9月末に契約解除してたなら10月1日に発表すればよかったのに、それを今日にしたのはそーゆーことなんだよね。
この日にぶつけたんだよね。

かつんの幻のツアーだってこれが理由でなくなったの?
もしかして堀田家バンドの曲ももしかしてかつんで歌う予定だった?

みんなのドラマが始まる時に発表なんだね。
中丸はシューイチがあるし、亀はドラマの番宣がある。

YJ担はもうこの先どんなことが起こっても耐えられる気がするって思ってたけど、こんなもの慣れることじゃない(⊃ω⊂)
身が切られるように心が痛いよ(⊃ω⊂)
ねぇ聖、じんじんがいなくなった時あなたが一番ヲタを心配して喜ぶ言葉をくれたのに、どうして?
かつんのためにあなたができることは他になかったの?

堀越の運動会であんなに写真撮られてたのはもうジャニ辞めるってわかってたからなの?



ヲタですらこんなにダメージくらってるのにメンバーはよく表面に出さずにお仕事してたんだね…
中丸は最近げっそり痩せたなーって思ってたけど竜也さんはマラソンでがんばってたし亀だってじゅんのだって…
いったいいつから彼らはあんなに大人になったんだろう…
そう思ったら泣けてきた(⊃ω⊂)
 
4人のかつんって今はまだ想像もできなくて(⊃ω⊂)
5人の会報見て今またうるうるしてるのに(⊃ω⊂)

いつ慣れるんだろう。

よくわからない。










まさかぶぶかに泣かされるとは思ってなかった(⊃ω⊂)
さいうーさんも(⊃ω⊂)


もうかつんこんでネバオバも聴けないんだな。





ONE ON ONEも(⊃ω⊂)



KAT-TUNのAは永久欠番なの(・゚ρ゚*)
だから-Tも永久欠番(#・A・)

聖がいなくなったら誰がジャニーズの壁をガリガリ削るんだよ(⊃ω⊂)
ばかーーーーー!!!

あぁぁぁ聖を殴りたい(⊃ω⊂)

(・`ω´・⊂≡⊃)☆パパパパパパーン((((((゙)#・A・(゙)))))))
■━⊂( '-')彡 ガッ☆#・A・)


寂しいです。
今はただそれだけ。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。