SSブログ

LIVE 2013 KAT-TUNカウコン&ミニアルバム楔 -kusabi-発売決定☆ [KAT-TUN]

シューイチでメンバーから発表。・°°・(>_<)・°°・。
さっき映像見たんですけど、泣けたわ。・°°・(>_<)・°°・。

リアタイしてなかったのかよーーーー!!!
■━⊂(´Д')彡 ガッ☆・´ω`・)


メンバーからコメントが聞けてよかった。


ゆっちが頼もしい。・°°・(>_<)・°°・。
怒りも戸惑いも哀しみもきちんと自分の言葉でしっかりとファンに伝えてくれた。
脱退に対してまたかという言葉まで出してくれてた。
まるで私たちヲタの気持ちに寄り添ってくれているかのように。

亀がスッキリの時より感情を表に出してるような気がしてほっとした。・°°・(>_<)・°°・。
メンバーの前だとやっぱり少し安心するのかな。・°°・(>_<)・°°・。


こういう場でのじゅんのの笑顔、場の和ませ方って天下一品。
竜也さんは真摯にカメラに目線を向けてのコメント。
ゆっちは時折自分の怒りを言葉にのせて。
亀はふてくされた末っ子…スッキリとは違う姿…メンバーの前でしか見せない姿なんだな。
コメント聞けて安心した。

日テレさんありがとうございました。




131013「シューイチ」KAT-TUN独占インタビュー


すぐに消えちゃうかもしれないけど(;∇;)
アップありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。



(冫、 )「よくいわれるのは、音楽面でラップがいなくなったからどうするんだと。6人から5人なったときもそうですけど、そのメンバーの穴を埋めるのは無理なんですよ。その人、以上にはなれない。4人の長所をゆっくりみつけながらやっていきたい」

この言葉、前向きでとても心強かった。
私にとってもかつんのAはずっとじんじんだし-Tは聖。
もう永久欠番なんです。
誰にも埋めることができない。




前日のバンドワゴン観てねーの亀からのメール。
こんなときなのに嬉しそうな顔文字と共に発表と報告があると言っていて…

ええええなにってびくびくしてたんだけどこんなに嬉しいニュースだっただなんて。・°°・(>_<)・°°・。
かつん単独のカウコン。・°°・(>_<)・°°・。
ぎゃーーーーー


ぶっちゃけね…もうかつんはドームなんてできないんじゃないかって思ってた。・°°・(>_<)・°°・。
かつんはデビュー前からドームでやってた人たちなんです。
デビュー前コンは今でも鮮明に覚えてます。
Mステの中継があったんだよ
過去記事にもあの当時の興奮した様子がみてとれると思いますw
かつんの記事ばっかりで稲ヲタから白い目で見られていた時期www
そんなかつんが年末にドームコン。
しかも単独カウントダウン。・°°・(>_<)・°°・。
とても嬉しいです。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。






11/27(水)ミニアルバム「楔 -kusabi-」発売

中丸のドラマの主題歌ですね(((^-^)))
楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




LIVE 2013 KAT-TUN

単独カウントダウンコンサート

大阪京セラドーム
12/30(月)18時
12/31(火)22時

※12/31(火)公演は、深夜0時を越えて公演を行います。


あと年始にファンイベントも予定されているそうで…

これは新春コンの横アリってまだどこも決まってなかったよね…
かんじゅじゃないかとか言われてるけど…ファンミでかつんってことはないか…?
楔で応募者募って抽選とか…(((^-^)))
3種ぐらい出て全種買いの応募じゃないかな…w

もうそうなんでしょー(((^-^)))

せくぞんはトニトニだし(((^-^)))
となるとトニトニいつ申し込もう…悩むなぁ…(((^-^)))


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。