SSブログ

山Pコンに行ってきた☆セットリスト [音楽]

山下智久A NUDEツアー長良川国際会議場へ行ってきました三(/^^)/( ゚ Д゚)

1600人ぐらいの小さくてキレイなホールです。
B'zのACTION以来ですね(((^-^)))

こんな小さな会場で世界遺産が拝めることは今後ないように思ったから観に行けてよかった。・°°・(>_<)・°°・。
山Pは光り輝いてて目がつぶれるかと思った(;∇;)

Pコンは2009年の初ソロコン以来だったんだ私…なつかしいな…あれ聖や中丸やじんじんがゲストだったよね…私が観に行ったときは誰だったかな…斗真だったかな…キオクにない…(;∇;)
大好きな指輪が聴けたこととMJカバーでスリラーがあったことだけは鮮明に覚えてる…

過去ブログで確認したらタッキーゲストの時だったw
私どんだけキオクないのww



DSC_0820_Anne_Wispy.jpg

MCレポはTwitterであげたんだけど、後日まとめる予定。


とりいそぎセットリスト。

長崎と福岡と変わってないと思うけど…これであってるかな?

ツアーが始まったばかりなので隠します。

ネタバレOkayな人のみ進んでください\('Д')/ンバッ!


ちなみに18:35ぐらいに始まって本編終わりが20:48
終演が21:03ぐらいでした。

遠征の参考にしてください。



続きを読む(σ'-')σ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。