SSブログ

ロンドン五輪日本代表U-23スペインに勝利☆ [サッカー]

A代表は世界ランク1位EURO連覇、W杯も勝って今やまさにスペインの時代。
そしてスペインU23代表もマンチェスターユナイテッド正GKやEURO2012優勝メンバーもいる(((^-^)))

勝てるなんて思ってもいなかった(((^-^)))


それがどうしたことだろう(((^-^)))

スペインに強さが感じられない。
ポゼッションは確かにスペインが圧倒的に高いけどシュートの数そんなになかったよね。

日本は決定的チャンスを逃したことが何回もあったけど(;∇;)
あれは決めないとダメだよ(;∇;)
あーゆー確実なのを冷静に決めれるかどうかが勝敗を分ける。

世界の名だたるFWはあーゆーの絶対にはずさない。
この前のEUROのCロナウドはなぜかはずしたけどwww

やっはりGKがすごいのかな。
思わずデカくて威圧感があってはずしちゃうとかGK正面に蹴っちゃうみたいな…(;∇;)

でも90分フルで走り回る永井のスピードが落ちないとこがすごかった(((^-^)))
日程厳しいけど次の試合も楽しみにしてます。





大津のGOALよかったね・*:.。. .。.:*・゜゚・*
怪我で交代しちゃったけど終了間際泣きそうな顔して祈ってたのが印象的だった(⊃ω⊂)
勝利の瞬間大津泣いてた(⊃ω⊂)きゃわわw

この前の試合も決めてたし持ってる人なんだろうなぁ。
怪我が大事に至ってないといいけど。

あと酒井の怪我の交代も心配。
高さあるしDFには絶対必要。
高速クロスも!

というわけで日本代表大金星おめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それからなでしこもカナダ戦勝利おめでとう・*:.。. .。.:*・゜゚・*




川澄ちゃんのGOALもかっこよかったし、宮間さんのヘディングもよかった(((^-^)))

宮間さんすごく小さいのに、カナダの大きな選手の間を縫ってヘディングで決めてしまうんだもの\(^^)/

これだからサッカーは面白い・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ロンドンオリンピック楽しみですね(*'-')
我が夫wデヴィッド・ベッカムや抱かれたいwダニエル・クレイグ様ジェームズ・ボンドも出るようなのですごく楽しみにしています・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてダニーボイル監督の演出も(*'-')
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。