SSブログ

マクビティ×ローソン×キティ☆ [気になる]

先日、ローソンでこんなの見つけたーーッ\('Д')/ンバッ!

ユニオンジャック好きとしてはもう一目惚れ┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ

キティちゃんとかキャラものは特に興味ないんだけどこれはマクビティってのもあって即買ってしまいましたw

対象商品2つ買ってお好きなクリアファイル一枚プレゼントだったかな(*'-')
そのコンビニには先着20名って書いてあって自分でファイル選んでレジに持ってくって感じだった。

120710_220814.jpg


むちゃくちゃかわいい・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ほかにもデザインが3種類あったかな。


120711_163717.jpg

チョコマクビティは冷凍して食べるのが好きです(*'-')


明治のマクビティ商品が主だったけど、今キティちゃんとキャンペーンしてるんだね('-')
公式ページはこちら


このファイルミニサイズなの!
ミニサイズって使いやすくて好きッ(*'-')



マクビティは昔からかなり好きでイギリスに留学してた時から食べてました(((^-^)))
そうマクビティはスコットランドエジンバラがはじまりなんですよね(*'-')

筒状になったシンプルなダイジェスティブビスケットが大好きでこれパッケージが超便利なの。
途中まで食べるとそこにも切り取り線があって、そこで切れるんだよね(((^-^)))
当時すごくいいパッケージだなぁって感心してたw

今は輸入雑貨屋さんでそのパッケージのマクビティ買うことができるけど、当時帰国するとき向こうのスーパーテスコで大量買いして帰国したよwww


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。