SSブログ

スティーブンノル コレクション 3デイズ ヘアリニュー☆ [コスメ]




Blingさんのモニターでスティーブンノル コレクションの新製品3デイズヘアリニューを試しましたッ\('Д')/ンバッ!



120627_015129.jpg



3日間の毛先集中ケア・*:.。. .。.:*・゜゚・*
小分けになってるしとても試しやすかった(((^-^)))

3日間続けて使用することでダメージを受けた毛先の内部をしっかりと補修するッ

助かるッ(⊃ω⊂)
パーマにカラーで毛先は痛んでる(((^-^)))
今使っているシャンプーやコンディショナーを変えることなく気軽にトリートメントとして取り込めるのが便利・*:.。. .。.:*・゜゚・*


使い方がちょっと変わっててコンディショナーを洗い流さずその上にこのトリートメントをつけて数分間放置(((^-^)))
毛先に重ねづけするの(((^-^)))
コーティングするような感覚(((^-^)))

洗い上がりは毛先がしっかり守られたって感じ
私の場合はパーマ感が復活したwww
すげえええ

3日間使うことでその仕上がりはさらに続くからバスタイムが嬉しくなるよッ


8mL×3個 590円 (税込619円)

定価はこの値段だけど、この前DS行ったら500円切ってた気がする(((^-^)))
その値段なら気軽に試しやすいから買ってしまう(*'-')



Blingさんありがとうございましたッ(*'-')


スティーブンノルについて詳しくはこちら


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。