SSブログ

エリザベートガラコンサート☆ [宝塚]

エリザベートガラコンサートに行ってきました三(/^^)/


DSC_0627_Sophia_Wispy.jpg

かなめさまのフルコスチュームバージョン☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

始まりましたよぉ? ルドルフがぁ?? まだ観てない方??急いで??(??????) #ルドルフ #オーチャード #軍服 #闇が広がる

凰稀かなめ Kaname Oukiさん(@kanameouki_official)が投稿した写真 -








オーチャードホール、とても観やすかったです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

エリザベートガラコン。かなめさまルドルフ儚くて美しすぎて切なくて。・°°・(>_<)・°°・。水トート閣下との闇広やばかった…あまりのかっこよさにゾクゾクして倒れるかと思った…息止めて防振ガン見だった…かなめさまの表情の演技すごすぎて涙出たわ…(^-⊂)


エリザガラコン。水トート色気ありすぎ。最後のダンスかっこよすぎた…歌い終わりに盛大な拍手。その後の口許を微かにつりあげて不敵に笑いながらくるっと翻して去ってゆく。あの姿にハートを射止められない女性はこの世にいない。会場中のため息が聴こえてきそうだった。カテコとのギャップわろたw

エリザガラコン。白羽さんのシシィとても力強くて「私だけに」は思わず感動して泣いてしまったわ。少女時代から晩年まで女性の一生を一人が演じきるのやっぱりすごいと思うんだよね。求められる歌唱力以上に演技力。トート閣下が目立ってしまうけど、やはりこの物語の主人公はエリザベートなんだよね。


トート閣下のイメージ崩さないようにカテコでも抑えて話す人が多い中、ちょっと聞いてくださいよーとしゃべりまくる水トートわろたwww

歴代のトート観ていくのも面白いなー私みりおさんの観てみたい…スカステ入っておくべきだったか…いや宝塚市へのふるさと納税でブルーレイゲットすべきか…








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。