SSブログ

ベネフィーク ハイドロジーニアス☆ [コスメ]

ベネフィーク ハイドロジーニアスをお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-09-04T22:14:46.jpg


ベネフィーク ハイドロジーニアス
50mL 
10800円

保湿成分の長命草(ボタンボウフウ)エキスやレスベラトロールのほか、潤環美容成分(ケイヒエキス・サイコエキス・カスムナールエキス)を配合。
微粒子のピコモイスチャーカプセルがすばやく角層のすみずみまでいきわたることで、肌冷えギャップの激しい冬でも、うるおいに満ちた肌へと導く。


℃美容で冷え対策のベネフィーク。
温感のクレンジングなど人気だよね。

以前ワタシプラスでチケットいただいて、専門店でサンプル試したときに、血色感がないことを相談したら、BAさんが丁寧に接客してくださったのが好印象だったベネフィーク。

えびちゃんのイメージガールなのも美しくて好きだし、なんといってもベネフィークは箱パッケージがかわいい。
紙製品好きとしてはこのパッケージにやられる♡

全体的に薄いピンクで女性らしいかわいい雰囲気。

2017-09-04T22:15:03.jpg


キャップもうっすらキラキラしてるのわかります?
ほんのりキラキラなんですよ。
ギラギラではない、ひかえめなキラキラ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


ワンプッシュがとても少量なんですけど2プッシュが1回の推奨量なのかな。
これが肌になじむなじむ!!!
びっくりするほどなじんでいきます。

香りは優しいフローラル系。


すぐに浸透していくので、ベタベタしない。

顔全体になじませた後、手のひらの温度を伝えるように、数回に分けて手のひら で包み込むようにしたりするとさらにうるおいを閉じ込めているみたい。
こめかみや耳たぶのすぐ後ろのくぼみなど、つぼを押して刺激することも効果的。

薄いヴェールで守られているようなしっとり感を感じます。

べたつきはないので、夜だけでなく朝にも使えるのはいいなって思いました。
ハイドロジーニアス使ってると化粧ノリもよいから、結局化粧持ちもよくなるんだよね。

これからの秋冬の乾燥対策に持ってこいです。

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。