SSブログ

リッツカールトン大阪でコスメデコルテ AQお手入れ会☆ [コスメ]

先日、リッツカールトン大阪で行われたコスメデコルテ AQのお手入れ会シンボリックサロンにご招待いただき、行ってきました≡⊂( ^-^)⊃


2017-09-06T19:44:48.jpg


リッツカールトン大阪のスイートルーム☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
大阪で一番好きなホテル!

2017-09-06T19:09:09.jpg

グランドピアノもありました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
景色もとてもよかったです。

最近は日帰りが多くてなかなか泊まれてないんですが、エグゼクティブスイートルームには泊まった経験があっても、リッツカールトンスイートには人生においてきっと泊まることは無理そうwなので、中に入れるだけでも嬉しい☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

とても素敵なお部屋でした☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-09-06T19:09:33.jpg

入口からこれだよ。
シャンデリア☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

テンションアガル↑!!!

2017-09-06T19:09:22.jpg


エントランスからの装飾もステキ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



2017-09-06T19:44:24.jpg

2017-09-06T19:44:38.jpg


新しく9月16日に発売するコスメデコルテ AQをご紹介いただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


AQMWの後継になるのかな。
AQMWの香り大好きだったんだよね。
白檀の香りがあってとても珍しかった。

コスメデコルテは乳液先行です。


AQ エマルジョン

200ml
10000円


AQ ローション
200ml
10000円


ホワイトムクナエキス、白樺水を配合。
夏の夜ただ一度しか咲かないといわれる月下美人をアクセントにしたフローラルウッディの香り☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

とても上品でおちついた香りで癒されます。



2017-09-06T19:45:25.jpg



オイルが2種類あって、気になってました!

黄色の方が
AQ オイル インフュージョン
40ml
10000円

緑の方が
AQ ボタニカル ピュアオイル
40ml
15000円


両方お試しさせていただいたんですけど、黄色のオイルインフュージョンの方が、さらりとした水みたいな感触の軽いオイルでびっくり。
これがオイル?って感じだった。
これはオイル苦手な人も大好きな感触だと思います。
全然ベタベタしないしさらりとしててうるおいを逃がさないって感じ。


緑のAQ ボタニカル ピュアオイルはこれはもうザオイル!
重くしっとりのオイル。
秋冬に絶対に重宝するぅぅぅぅ
マッサージオイルにも使える!
顔首デコルテのあとに余ったオイルを足とか腕にも使いたい。

乳液と混ぜて乳液マスクみたいに使うこともできるそうです。
やってみたい!!!
乾燥によるくすみやよどみがとれるそうですよ。

香りは全部ラインで同じ月下美人の香りです。


あとスペシャルケアとして、AQ モイスチュア リフトマスクもお試しさせていただきました!

82g
12000円

洗い流しじゃなくって、はがすタイプのマスク。
ちょっと珍しいよね。
はがすって潤いとか逃げちゃうんじゃないの?とか思ってたけど、10分から15分ほど置くと自然と周りからはがしやすい状態になってきて、はがすと、肌が明るくなったように見える…(((^-^)))
くすみがぬけるって言うのかな…あとしっとりしてる。
古い角質や毛穴のよごれまで取りのぞき、明るい印象の肌になります。

やっぱりこういうスペシャルケアって大事だなと思いました。

2017-09-06T19:45:14.jpg

一通り説明を受けてから、別室にてAQを使ったエステを受けさせてもらいました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

てっきり椅子に座って簡単なケアかな…なんて思っていたら、ちゃんとしたフルフラットのリクライニングシートに寝そべって1時間ぐらいのしっかりしたコース!!!

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工

ヒーリング音楽に癒され、クレンジングからシートマスク、あとオイルでハンドマッサージも!!!
デコルテもオイルマッサージしてもらえるから、もう疲れやコリも吹っ飛んだ!!!
とっても気持ちよかった☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コスメデコルテってサロンあるんだよね。

サロンドボーテ コスメデコルテが表参道にあるのか…
メゾンデコルテが銀座SIXにあるんだ!
今回と同じ施術が受けられるとは限らないけど、機会があったらぜひ行ってみたいです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



2017-09-06T19:45:45.jpg


そういえばAQのイメージガールはケイトモスなんですね。
スーパーモデルで全世界でケイトモス旋風を巻き起こしたけど、今も変わらない美しさですね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

私が好きなのはクリスティターリントンなんですけど、いつか日本のコスメブランドのイメージガールやってほしいな。

2017-09-06T19:45:36.jpg


エステが終わったら、また別室にて、ずらりと並んだメイク道具でメイクし放題☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ひゃっほーーーーー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


コスメデコルテのAQMWアイクレヨンやアイグロウジェム秋の新色も並んでました!
あと愛用しているフェイスパウダーもピンクも並んでた。

アイグロウジェムいい色だったなぁ…
ゴールドカーキっぽい色でベースに使いやすい色。

あとお土産でこちらをいただきました\('Д')/ンバッ!

2017-09-06T21:37:11.jpg

ぎゃあああああああああ
サンプルとかじゃないです…
全部現品です…

工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工



AQ エマルジョン

200ml
10000円


AQ ローション
200ml
10000円


AQ オイル インフュージョン
40ml
10000円



2017-09-06T21:37:23.jpg


現品をどどーんとラインでプレゼントして下ったコスメデコルテさま、コーセーさまありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。

ただの一利用者にもかかわらず、こんなに素敵なおもてなしを受けるとは思っていなくて、AQの香りに癒されたし、日々の疲れも吹っ飛びました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今年の秋冬はAQでのお手入れをしていこうと思います。

帰ってきたら、ちょうどコスメデコルテカウンターからDMが届いていたので、コフレや新色のよやくがてらカウンターに立ち寄ってみようと思います。
9/16発売のコスメデコルテ AQの他のスキンケアクレンジングなども紹介してもらおうと思います。
友達がずっとAQのクレンジング使ってるので、気になってるんですよ♡

素敵な時間をありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



コスメデコルテ AQ

☆コーセーさんからご依頼されました






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。