SSブログ

ミノン薬用保湿入浴剤☆ [コスメ]

ミノン薬用保湿入浴剤をお試しさせていただきました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

2017-09-17T21:05:28.jpg

ミノン薬用保湿入浴剤


内容量:480mL(約12回分)/ つめかえ用:400mL(約10回分)
※1回40mL目安

1400円
つめかえ用:900円(税抜)

<効能>
荒れ性、しっしん、ひび、あかぎれ、しもやけ、冷え症、疲労回復、肩のこり、腰痛、神経痛、リウマチ

<有効成分>
グリチルリチン酸2K


9月27日(水)発売です。

お湯は乳白色でまろやかしっとり☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
心休まるグリーンフローラルの香りで癒されます。
この香りは誰もが好きなんじゃないかな。

低刺激性・弱酸性・アレルギーの原因物質を極力カットしているので、赤ちゃんからシニアの方まで、世代を問わず使えます。
赤ちゃんに入浴剤って使っていいのかと迷っている人も使えますね!

これからの季節、顔の乾燥はスキンケアするけど、ボディのケアまで忙しくってできてないって人多いと思う。
入浴後すぐにボディクリーム塗ってる暇ある?w

このミノン薬用保湿入浴剤は、入浴するだけで保湿してくれる!
カサついた肌に潤いを与え、 しっとりすべすべの肌へと導きます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

保湿しててもかさつくって人もいると思うけど、入浴しながら保湿してくれるので、乾燥に悩んでいる人にはオススメです。
温浴効果で保湿成分が角質層に浸透しやすいので、いつものうるおいケアとは違うことを感じるはずです。

ミノンシリーズのCMはまだ坂口くんと大島さんなのかな。
あのCMほんわかしてて、なんか癒されるよねw

あとこのボトル、洗濯の柔軟剤みたいに、ボトル自体で計量してくれるので、使いやすかったです。

お試しさせていただきありがとうございました☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
この秋冬は乾燥知らずで過ごしたいです!






第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]


nice!(3)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。